インドア派。

日常のメモ書き

これが言いたかっただけか

柏祭りいったよ
人多すぎで死ぬかと思った
まあ友達と一緒に行ったんですけど
帰りはねちょっと用事で別行動で帰ることにしたんだ
まあ俺としては別行動だけどそのままその友達の家直行する予定だったわけ
荷物も預かったままだったしね

まあ用事っていってもね体調悪い人と長話してられないしさくさく帰ってきたわけですよ
電車乗って
近所の駅ついたんでmailしたんですmailあれこのパソコン変換が面白いぞ
まあmailしたんです「ついたよ」って
したらあいつらmailは返事よこさねーし
家行ったらいねーし
「遅くなるごめん」って返事きたし
挙句もう一通来たmailが「爆睡してた」っておい
なんなの
人は待たすし
今日はもうそいつん家の悪口書くために更新します



そいつん家の部屋にエヴァンゲリオンのポスターが貼ってあるんですよ
エヴァ初号機をバックに包帯グルグルの綾波をシンジ君が抱き抱えてる構図
ほらわかる人に言うと、1話のあのシーン です
綾波マグロ状態なんすよ


このポスター将来絶対てめーらの息子のオナペットになるぞ!!覚悟しとけ!!ばーか!!
  1. 2006/07/30(日) 19:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【緊急!!!!!! インドア派。 より重要なお知らせ | ホーム | ナイスかきはぐった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/98-73d3af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)