インドア派。

日常のメモ書き

ナイスかきはぐった

昨日の話
昨日は友人主催のユーザーイベント
RO内劇の公演日でした

自分も前回の公演投票でロキ氏に若干いくらかの申し訳なさを感じつつ「パロで」と一票投じたナァなんて
まあまあ、詳しい公演内容はここでは端折りますが

今回は練習中や本番中の舞台裏などかなり興味深いお話も拝見できていやよかったよ
ああこの劇団はこんな風に成り立ってるんだなぁというのを少し見せてもらった感じです


折角なのでちょっと。
前回の、爆炎に激震飛び交うまっこと派手な戦闘シーンですが、まさか大詰めがアドリブだったとは。
キャスト1名がサバキャンのガチンコバトル。正に必死の演技ですな、いやお見事でした
出演者全員涙目になりながら武器や魔法を振り回してるさまを想像してちょっと萌えた
団長とかも焦ってキャーキャー言ってたんですよきっと
いいわ

あーでも3年か
もう3年なるんだよな
まったくすげーことだよ

今回もSSは撮れませんでした
集中し出すと他の事一切できんのだ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 09:09:50|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが言いたかっただけか | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/97-fcee8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)