インドア派。

日常のメモ書き

ランサーのお姉さん萌えー!萌え、萌え?

(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd



http://www.redsonline.jp/

RED STONE というゲームをご存知だろうか
随分と前から存在しているネットワークゲームだ。まあ、私はほとんど触れていないので背景や設定諸々はよくは知らんのだが

このゲームは過去に一度やってみたことがあるのだが、その時はものの数分でやめた

公式サイトのおっぱいに乗せられてインストールしてみたものの、ゲーム上の実際のキャラクタはカマボコの板だったという衝撃の事実に直面した。
詐欺だ!こんなの詐欺だ!おっぱい詐欺だ!
心を深く傷付けられた私はログイン僅か3分でゲームを中断、クライアントを削除し、アカウント登録も速攻で抹消したのだった。




―それから1年という月日が経った…―



昨日の話だ、何の気もなく公式ページを眺めているとな、なんといつの間にか使用可能なキャラクタが増えているではないか、
その名も「松田優作」。

いやこれ普通にかっこよすぎなのでは、
どうよ見たとおり激シブですわ
身軽な動きを活かした情報収集を得意とする一方、護身として格闘術まで操る
いいよ渋すぎるよナウいよこの設定
あの、関係ないですけど探偵ってダメ人間が憧れる職業トップってのはホントですか


85-0.jpg
起動おせえな
というわけで早速探偵になりました
人がいっぱいいて案外と微妙な後姿に既に泣きそうです


85-1.jpg
ログイン3分後、周りの人々が何か魔法を連発し始めました
やめてやめて!!僕のコンピューターが壊れちゃうよ!!

85-2.jpg
とりあえず逃げた


85-3.jpg
逃げた先で映画で見たことあるおばけ発見
(ナイフ投げで敵を遠くから攻撃できるのも優作シーフの強みだ)


85-4.jpg
幽霊さんは僕めがけてミサイルを撃ってきました
聞いてねーよ
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 08:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おは | ホーム | うおわびびったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/92-d3038cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)