インドア派。

日常のメモ書き

ばとん

今回はROサイト運営の彩たんからいただきました「指定バトン」でございます


[指定バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


ということで頂いたテーマは【RO】。
なんとかボケられないかと考えたのですが、ここは無難にいくとしますか


◇最近思う【RO】
 さて、RagnarokOnline ですよ
 捕え方としてはニュートラルになりましたよね
 ここ2年ほどでまあ、可も無く不可も無くというか。そんな感覚で付き合ってます


◇この【RO】には感動!!!!
 色々あるけど
 ぱっと思いつくのはサプライズな再会かな、
 あまり知りもしない人が1年ぶりに擦れ違った時に声掛けてくれたり
 2年も前の素手祭りで2時間、一度きりしか会ったことない人が覚えててくれたり

 ROのそういうところ ちょっと良いですよね


◇直感的【RO】
 話しは変わりますが。
 ソロPT関わらず戦闘シーンでの直感は大事にしてます
 じりじりと張り詰めさせたほうが楽しいですしね、
 勢い余ることも少なくないですが

 それから、チャット中のボケツッコミの旬はかなり短い。常に注意しておけ


◇好きな【RO】
 話しは変わりますが。
 お友達がー、なんて話しは月並みですし

 折角なので一つ、長々と昔話していいですか?


 始めて二週間くらいの時かなぁ、知り合いになった人がいます
 なんで知り合ったんだったか、何となく意味も無くこぼしたガンダムネタに反応してくれたんだったか。

 その時の自分は初心者も初心者で、Afk-だとかwWwだとかHealprz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だとかゲーム内で飛び交う言葉の意味もよく知らないくらいで。
 ずっと一緒に居たわけじゃありません。週に1度会うか会わないか、それでもWisくれたりして、ちょくちょく遊んでもらってました

 しばらくすると自分も色々心情も変化してきて、それが私がラグナロクという世界でしてみたかったプレイスタイルだったんでしょうよ。
 サーバを転々と回るようになって、その人とは相対的にあまり会うこともなくなってしまったんですけど
 いつだったかなあ、何ともなしに溜まり場を教えてもらったんですよね

 数年経った現在も、何ヶ月に一回、くらいですが、挨拶に行きます
 話題なんて無いんですよ。最近どうしてるーとか普通な話をちょこちょこするだけで、それでも私はなんとなく緊張してしまって。
 本当に簡素に、そりゃぁもう10分程度でそそくさと引っ込んでしまうのですが、その時にはなんとなくニッコリしてしまっています

 しばらく顔見せに行ってないな
 いよいよ忘れられてるかもしれない
 けど、今度また立ち寄ってみようか


 思い出話はまだまだありますがそれはまた、そのうちの機会にでも。



◇こんな【RO】は嫌だ!

80-0.jpg
こんなん。

なんだかとても申し訳ない気持ちに


◇この世に【RO】がなかったら

 「綺麗にシメて!」→野暮な質問するじゃないの

 「リアル」→他のゲームやってたんじゃない?


◇次に回す5人
 お後がよろしいようで? どうもすみません。
 さて今回もアンカーとさせていただきます
スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 07:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫兎の仲 | ホーム | 恐れ多くも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/87-8f53aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)