インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化バトン

姫ぽんからバトン来てる!!!!!!


渡されたそばから質問作らなきゃいけないなんて、バトンも進化したもんですねぇ。
よくよく考えればこんなもん出来レースだ。言いたいこと書けばいいのか

進化バトン(76.461代目)


 【 ルール 】
 気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


□New Question

▽今日の出来事をどうぞ
 友達と遊びに行きました イオンとかイエサブとか回ったよ

60-0.jpg

 暗すぎて全然みえな
 えと、また、買っちゃいました

▽おまえ今の気分はどうなのよ
 サイコー!
 焼肉もばりばり食ったし、財布の中身もサイコーですよ!
 そういや散財しまくりでチケット代ごと大放出してしまったのでラグナしばらく入れません

▽完全に私信じゃねーか
 面目ない、返す言葉も見当たらぬ。
 あと、上記の通りなので休止の理由についてキモi、
 キモ、キモノジェットガールズは関係ありません


■Existing Question

▼バトンまわされた人の印象は?

 ネットワーク環境下での友人の一人。
 言葉の端々に突き放し知らん振り、ぶっきら棒さが目立つ。
 故にキツ目な印象だが別に攻撃的な意図は全くなく、これが素、というだけの話だ。
 無下に怒り出すことは無い。根もまっすぐで、気は利かないがいいひとだぞ。

 目に付く空回りがいじらしく可愛らしい。


▼人間以外で生まれ変わるなら何?

 等身大くらいのロボットになりたいなぁ


▼好きな音楽を教えてください。

 これっていうこともなく流動的です。
 落ち着く感じの曲が好みかな


▼子供のころの夢は?

 板前さん
 現在でも料理についてアレコレ考えてはウヘヘとかしてます
 考えるだけです


▼一日が48時間あったらどうする?

 うわー時間いっぱいあるよやりたいこといっぱい出来るね
 実際そうなってもやることあんまかわんねーんだろうなー(NEET思考)


▼お気に入りの漫画・アニメのキャラクターは?

 "蟲師"より主人公、ギンコ
 一発で惚れた

 "クレヨンしんちゃん"より、上尾先生
 極端に地味な見た目に隠し持った素晴らしい変身性。こんな萌えるキャラそうそう居ない


>Next Runner
 いつも通りのアンカーとします。こちらのバトンは進化終了ということで。
  1. 2006/07/06(木) 23:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テロ発生しました | ホーム | ふと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/67-46b335d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
