インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印象バトン  でいいのかな?

最近光ったあれんちー・彩さんから。(おめでとうございます)
このバトン敵作りそうで怖い


1)回してくれた方の印象をどうぞ

 (現行の、ネットワーク環境下での友人という前提で話をする)

 親しみやすい言動に柔らかな人当たり、
 初対面には強烈過ぎない丁度いい印象など。
 優しい性格で、会ってすぐから安心できる人物だ。

 その分敵と見なしたら容赦がない。
 気付かない誤解から擦れ違いでもしたら悲惨だぞ

 もっとも、まずは遠慮から始めるようだが。


 という妄想。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

 1.またNEETしてる
 2.またアニメ見てる
 3.
 4.
 5.

 人に聞くのも何だよなぁと思ったんですけど、
 自分で埋めるのは無理だ。あとは各自適当に埋めてください
 ROの話になりますが、溜まり場的には完全に霞んで見えるのでeroは払拭してもいいですよね。


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・聡明
 ・先見性がある
 ・柔軟。理解しようと試みる
 ・努力家
 ・頑なな信念

 とかくくり付けて言えるほど人生経験積んでる訳でもないんですが。
 好き嫌い関わらず会う人全てから学ぶ所があると考えます。


4)では反対に嫌いなタイプは?

 やっぱり最後の最後で相性合わない人はダメなんでしょうねぇ。色々と。
 嫌いなら嫌いって言ってネ?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 Q3参照。 まあ、夢のような。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 お前ら、好きです。


7)バトンタッチ!(4名 印象つき)

 アンカー!
  1. 2006/07/02(日) 07:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイタタタタタ | ホーム | 公式クライアントにブラクラ仕込むのやめてくれよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/63-bc38bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
