インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装と言うべきなのか?このラインはどうなのか?

昨日のあらすじ

母、ちよこ。うっかり忘れた亡き命日、夫の眠る墓に・・・
って毎日毎日仏壇目の前で見てるだろ、おいっ
と、ともあれかくかくしかじか、自分の想いを再確認したのである。






(略



電鉄から電話

王子チカンしたって
相手の女性は示談金払ってくれるなら示談にするだってさ

どうみても詐欺です。本当にありがとうございました

こいつら気付いてネエ!!
インターネットが無い生活は大変ですね

まちゃまちゃが漱石にチカン
これはレズの一種か?

まちゃまちゃうけるわ

やめて!!歌わないで!
HEYとかいってマジやめて!

漱石さん?

はい詐欺ー
王子自転車通勤ー
王子電車乗らないー
はい振り込め詐欺確定ー

早く支払い止めに行け

危なかった!!!!!!!!!!

・・・?

自転車なぜある?

どうするんだい?振り込むのかい?振り込まないのかい?
どっちなんだい?おい

え!!!!!!!!!こいつらUNOやってる!!!!!!!!!

王子行方不明

あの、レッド吉田が台所に立ってますよ

郵便局いけ

こいつら何やってるんだ?

うわこのままCM入った!

まちゃまちゃうける!!

王子愛されてねェ

いやお前ら。

漱石無理しないで

漱石晴れ着

吾輩は芸者ではないぞ!
イヤだと言ってもしてしまう漱石

原稿!!

王子帰ってきたーーーーーーーーーーー

ええと

い、っ、た、じ、ゃ、ん、
に、ん、げ、ん、ど、っ、く、

人間ドックだからね
人間ドックだからね!
人間ドックだからね!!

漱石さん落ち着いて
  1. 2006/06/22(木) 15:52:37|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝からふざけやがってよ | ホーム | 久々に書けた!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/52-cfce1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
