インドア派。

日常のメモ書き

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に書けた!!!!

(昨日のあらすじ)
王子の妹、コングは、かつて失わざるを得なかった青春を追い求める。
しかし自分の娘達すら犠牲にした行動に疑問を抱く漱石はコングを説得するのだった。




吾輩は主婦である


女とミーティング<超ワラタ

もう折り返しも過ぎちまったんだな・・・

ママおめかしして出動
これは男とミーティングですね

いやおまえこれは輝きすぎだろ

ママ輝きすぎだって!!!!

こいつらホントいい表情するな

オーラ出てるって!!

あ、オーラ消えた
オーラ復活!
あ、オーラ消えた


え、ママ韓国いくのか!?
ペ、ペ・ヤングンですニダ


(夢)



しかも漱石が見てた夢だった

まちゃまちゃ最近影薄いですね

漱石尾行近すぎ

※心中であんなオーラは出ません

見失いました

漱石さん?
キャッチ捕まって
時間ないですよね今?

帰還

王子はかっこいいな

このメイド服かわいいよな

ママ?
ママ悪女?

やっぱり全部誤解でした

漱石撃沈

ママ?
旦那の命日忘れてたの?

ママ!
ママなんていい人なの

漱石ジェラシー

おわった
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 13:38:38|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女装と言うべきなのか?このラインはどうなのか? | ホーム | ねてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/51-cdbf8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
