インドア派。

日常のメモ書き

わあっ 生活サイクルがまた崩れた

(昨日のあらすじ)
昨日見逃した

で まちゃまちゃの顔に鍋がハマってるんですが・・・





今日の吾輩

漱石シツレンしてます

あ、まちゃまちゃの鍋ぬけた

あ、こうじ久しぶり

漱石の小説が雑誌載るって

お前パソンコもってるか

パソコン買っちゃった
ノートで20万おおおおおいいいい

漱石パソコンはじめました

面会謝絶
た、たしかにパソコンはやらしいですけど!!

またこうじでてる!!

電源引き抜かないで!パソコン壊れちゃうよ!

押し倒し騒動はまだ解決してないようです

喫茶店のマスターはエロビが原因で離婚したのか

パソコン壊れちゃうよ!

パソコン!

漱石がこうじと娘のチュー阻止

わぁっ ブルースクリーンだっ

こうじが性欲を持て余す

まちゃまちゃが帰還

あ、真琴つばさが出てる(これは関係ない番組の話です)
  1. 2006/06/13(火) 13:45:51|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すれすれ | ホーム | 俺の今日は終わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/42-e113ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)