インドア派。

日常のメモ書き

内輪な。

パーツを組み合わせて自分だけの戦闘メカを造り出せ!
アセンブル・ロボットアクションゲーム「アーマードコア」でクララを作ってみたよ


29-0.jpg
全然似てねえ

頭部パーツを「クララの本体の上に乗ってる白いの」に見立てて色を変えてみたのですがこれじゃよく見えませんね

29-1.jpg
出動
超ブレてます

29-2.jpg
下から。
この後は弾切れしてミッションが進められなくなりました。→ガレージにもどる
クララには立派なクチバシ、カラフルな翼、頑丈で太い脚など、とても魅力的な部分が多いのですが
それらを違和感なく統一的に表現できるようなACパーツは多くありませんでした
見た目が予想外に似なかったのが残念です・・・
そのうち方向性を変えてもう一回試してみようと思います
  1. 2006/06/09(金) 02:33:15|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただの昼メロには興味ありません | ホーム | やべえ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/36-ba93acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)