インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは漱石観察Blogか

(昨日のあらすじ)
まちゃまちゃの腕にコンパスで付けられた傷・・・"命レッド"の文字・・・
「レッド命だろ・・・!?普通よ!!」
漱石は、レッド吉田のまちゃまちゃに対する愛情の深さに疑問を抱く。
そして、まちゃまちゃの家出を計画する・・・





今日のメイド

(今日の漱石)
家出先はやっぱり漱石の家でした
漱石独断すぎる

チョメチョメ

まちゃまちゃ家出
したけど
レッドと息子は
オセロ、やってます・・・

今度はウォーリー探してるよ
ウォーリー探してるよあいつらよ!!
ウォーリーって!!!

漱石がパートの時間です
メイドの時間

まちゃまちゃの家スカパー契約したらしいぞ

レッドがエロ本買ってる

いやレッドの家おかしいぞ
トラ皮しいてある

漱石がレッドの家に突撃

まちゃまちゃの家出に気付かないレッド
「え、だって1週間家空けることあるし・・・!」

あの漱石、なぜ人の家でカレー食べてる?
あの漱石、なぜメイド服着たまま人の家にいる?

レッドの方が主婦してた。
小説のネタ集め開始
ほうれん草の茹で汁<これみんなもチェキ!!!マジックの汚れ落としてる!!

鼻に詰め物してる
羞恥プレイ

まちゃまちゃ凹

メイドタイム終了

今日はみんな鼻に詰め物してる
恥ずかしい恥ずかしい

命レッド

ケッコンなんてぎりぎりの精神状態で家庭を維持してさぁ
愛してないとやってられないよ

感銘を受けるまちゃまちゃ
まちゃまちゃ泣
迎えに来るまで帰んないよ

王子も泣

漱石またレッドの家着てるぞ
漱石はなぜメイド服で人の家に上がる?

暮らしの裏技<ググれ!

ちょっとまて!レッド!「パソコンあげる」、て!

レッド「もう家には来ないでください!」
レッド「こう毎日来られたら、いくらお向かいの奥さんだろうと、性欲を持て余す」
  1. 2006/06/08(木) 15:23:45|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべえ!!!!! | ホーム | あの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/34-0c5b5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
