インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通に福嶋の名前でコメント返してしまった件について

(昨日のあらすじ)
まちゃまちゃは漱石に句会バトルを申し込んだ、
しかしそれは漱石の正体を暴くために仕組まれた罠だった。

「オレのターンだ、みどりさん!」
・・・まちゃまちゃの出鱈目な五・七・五が炸裂する!





吾輩は漱石である

(今回のリアルタイム風)

一晩明けた
漱石が首に縄付けられてる
これは監禁プレイですね

なんか漱石バラしたけど

ま、まちゃまちゃボコられてる!!!!???
まちゃまちゃ!?何!?どうした!?えー!?
ハ、ハンパしちゃってゴメン!!??

酒ききすぎだな

まちゃまちゃどころか
店内大爆破してました・・・・・・・・
漱石強すぎ・・・・・・・・

インチキ霊媒師

ナウシカのテーマ
このドラマおかしいぞ

喫茶店来たけど
漱石クッキングパパ読んでる!!!!
今夜はハンバーヅで決まりだな


あ、ぁ?美しき、その日暮らしよー
モンナシーヌー

歌聴くと元に戻るのか!

ということで歌入りのテープ貰ってきた

家に戻ってラジカセセット
したけど
王子シカトで
漱石は楽しそうにハンバーヅ作ってます・・・

お店で歌聴くと戻るのか?

漱石メイド服着てるーー!!!!
み、みどりちゃん!!メ、メイド服着てるーーーー!!!!!!
  1. 2006/06/06(火) 15:34:17|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべーBlogわすれてたし | ホーム | ちょっと先に書きたい文章とかあったんだけども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/31-38cebba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
