インドア派。

日常のメモ書き

フレキシグラブルにこっちは考えてるから

---
(※ネタ記事です。)





---
20160524.jpeg



 足どり。まさに足どり

 まああの、なんとか、福嶋さんの欲しいアイテムということで
 銃と刀が要所っていうかポイントになって達成して、言われたもの全て、獲得しましたので。

 明日一日もう、フェイトエピソードを満喫して、というふうに。


 ただちょっとこれ。予定表ね、あのー、

 昨日とか、絶爪奥義、かなり撃ったもんですから。ここ(古戦場のバナーを指さしながら) 汚れてシミが付いてますけれども。
 やるべきことはやったなと。


 しょうがないじゃない、これは。もう。

 (古戦場のバナーを指さしながら)
 シミだよ…



---


 ええ、やでもー、僕らのレース会場にまだ行ってないんで

 あの、こちら見ていただいてわかるように本戦、という、


 違います、違います、本戦と読みます。
 ここに僕まだみなさんにご挨拶してないんで


 ここはもうウチのリーダー出れませんからね、
 そうですねここ、プレイ時間帯に居ないですからねぇ。


 いや、じゃあ僕は、
 でも僕たちは木曜本戦出ないといけないから。

 ここは、カットしないでね、木曜、本戦行かなかったら、騎空団降ろさせていただきます。


 アハハハハ…


 いやいやまあだから僕がアウズンブラ回せばいい話ですから。Extreme回せば。

 そうなんだよ、この騎空団にはそういうのもあるんだと。

 そうそうそう。十天持ちと殴り合って死にたいよ。

 シコ勢生命も懸けます。

 いやぁ、僕もつらかった。でも僕が言うしかないなと。
 僕はここでいまリーダーにこんなこと言ったら切られるかもしれないと、
 どっかーんとね、されるかもしれないと覚悟はしてました僕は

 でもあんたは出来る人だぞと。あんたの力みんな知ってるぞと。
 古城でブイブイ言わせて、メイドの写真4枚かき集めたんだぞと、
 ウチのリーダーは出来るんだぞって、俺たちみんな知ってるからなって

 あえて僕は、いま苦言を言わしていただきました

 常に僕はもう持ってますから。辞表は。
 騎空団に対してね、「辞めさせてもらいます」と


 そうだねぇ、そうかそうか、

 まさか古戦場プレイ動画を見て泣くとは思わなかったっていうね、

 最近の古戦場っていうのはねぇ、感動があるんだよ、
 何かと感動がありますよ。
 是非ねぇ、それを僕はお届けしたい。


 え?君は何を言ってるんだ
 ここへ来てATワンチャンするんだったら僕は最初からヨダ爺交換してるよ。
 当たり前だろう、ムーン交換だよ。

 君ねぇ。僕は武勲で交換する気ないよ。レジェンドガチャだよ。

 集合?そうだねぇ…
 じっ、 11時、は、どうかな。

 10時、ですか…

 10時。10時10時。

 え、そうだねぇ、属性合わせて編成をして、10時40分ってところかな。
 いや10時35分!うん、10時35分でいいわ。


 うん、
 うん。

 いや、だからまあ、

 一概に辞めるとは言わないけどもね。




 まあ、まあそうだね。

 フレキシブルに、こっちは考えてるから。


 いや別にそういうわけじゃないけれど、
 だから、こっちは柔軟な対応をするからと、

 そうだよ、
 わかったかい?と

 おぅ、と。


 アハハハハ…


 そうだね、
 本戦出れたら飛び込んできてもらっていいよ。それだけの度量はもってるから。
 ね、それじゃあね…

 頑張れるだけ!頑張ろう!


 なんだよ、
 そうだよ同じ意味だろ!何を君たちは言葉尻を捕まえて…
 そういうことだよ。

 頑張ろう。ね、
 やれる範囲でやろう!



 なんだよ、なにがだよ!

 やれる範囲だよ、だから古戦場クエ回すんだろう?
 頑張れるだけ頑張ればいいじゃないか、ね!ハイ!解散!ね!


 ダメで元々だ!


 そういう考えも必要だってこと!


 え。え、

 何が?何が?集合?12時と22時?

 そうだね、12時にはほんとに。集まるつもりで。

 12時には集まる気になって。

 いいね、
 遅くても23時にはもう、ログインしてもらうよ。

 12時には、もう、ログインしてもらわないと困るよ。
 気持ちはもうログインしてるよ。


 どこに、どこで?
 そうだよ、21時にはもう、行くから。21時にはもう、出るよ。
 エンジェルヘイローが。

 な、どう、どこ、島HARD出るよ。

 辞めちゃうから、福嶋くん、アレだから。
 身が危ういから。


 それじゃあ、ね、木曜は、もう。討滅戦寄って。行くからもう。
 戦貨回しながら見て、
 あとはもう気の向くままにやるよ、
 色々見ながらいくから!


 なにがだよ!なにがだよぉ!
 そうだよ、おお! 場合によっちゃ辞めることもあるよ!



 そうだろ、行くよ。

 もう、島HARD回って、マルチバトル見て、
 白ウサギエンカ狙って、
 木箱ドロップで帰るよ!



 ムーン交換とか何言ってるかわからないもん


 なんで、半汁でなんて行かないよ、
 いかない、いかない、
 汁ではいかない!汁ではいかない!
 Twitter!Twitter!
 Twitter回復でいくわ、アウズンブラは。
 救援!救援!
 救援出して行くから!



 もおいいよ古戦場はもうー

 ソフィアちゃんのレベル上げて戻ればいいんだよ、
 無理だよ、危ないもの。
 彼らムーンだってあるんだからさ、何時にやったって追いつかないよ、本戦進出なんかは。
 ムリムリ、ダメダメ。


 いやいやいや、俺の言うとおりやるって言うからこっちも慌ててさ。
 Twitter回復でいこ。うん、あの、行けばいいよ。

 でどうしてもって言うんなら辞めるから。


 そんなそんなに言ってもねぇ、無理だもの。

 別にさあ、人を感動させようってやってるんじゃないんだからさあ。
 やるだけやってある程度までやったらあとはいいんだからさあ。


 古戦場武器ギリギリでいいね。ほら、APもう無くなったから

 そしたら、どっか飲みにいくかい?
 今日もう、ゆっくりできるから。


---

スポンサーサイト
  1. 2016/05/24(火) 19:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホリセってなんだかえっちな言葉な感じがしませんか?ジータちゃんホーリーセッ | ホーム | 第十一号作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/293-90fee44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)