インドア派。

日常のメモ書き

アーマード・コアV日記 いちにちめ

 

24日はゲーム機本体が壊れ、電器店を巡ることになったり、
25日は「地震くるかも」的な不安なメッセージがネットワーク上で行き来しているのを見ながら焦心したり、
発売日である26日、本日は、出かける準備をしているさなか、ネットワーク不通に見舞われ、20分ほど原因を探るとプロパイダの障害だと判明し落胆。これによって、ビックカメラ開店時間突撃作戦は水泡に帰した。

おかしい。連日で精神的なダメージが多すぎる。俺はただ、平穏な気持ちでアーマード・コアVをしたかっただけなのに。俺何かした?なんか祟られてるのか?呪われてるのか?


だとしても言うぞ?なんだおい。
俺がニートだという時点で社会的反感を買っているのは認める。だがな俺はテレビゲームがしたいだけだし、あと恥ずかしいからこれだけは言いたくなかったが、言わせてもらう。俺はこのゲームのエンディングを見たら仕事を探すつもりだったんだ。それをなんだ?祟り?呪い?知らんけど俺に不愉快な思いをさせるための連中が集まってエンヤコラしやがって、もう許さん。もう俺は完全にキレた。仕事は探さない。もう私の心は台無しになった。これは貴様らへの報復だということを理解して、今後一切くだらない行為を慎むべきだ。貴様ら自身の為に。

もしくは仮に、この一連の騒動が、人為的な行為による結果ではないと仮定すると、わけのわからない悪霊による私へのいたずらだという以外には考えられないだろう。私は君に警告しなければならない。君はやり過ぎた。私は心の底から憤慨している。もう君は、既に、ビンタ一発じゃ済まない位の事を私にしてしまった。今なら許してやってもいい。しかし君がもし、この警告を聞き入れず、今後なおつまらない行為を繰り返し、私の平穏を踏み荒らした時は、私の GRIND BLADE (オーバード・ウェポン)が、君を構成するすべてを八つ裂き、焼き尽くし、粉々にして、君自身をこの世から強制的に排除せざるを得なくなるだろう。君にとって最良の判断を望む。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/26(木) 10:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネタバレ】アーマード・コアVのメモ | ホーム | リアルでは糞箱って呼ぶようになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/269-1627491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)