インドア派。

日常のメモ書き

どもっ!オフ会でリアルやっちゃったほう、福嶋です!

 ツイッターじゃ10投稿くらいしないと間に合わないからここに書く。

---

 関係者各位へ、たいへん申し訳ありませんでした。

 人生初ですよたぶん、約束の日程間違えて記憶してた上にダブルブッキングしたの。いや本当にショックでした。完全に私の落ち度です。

 ハイ、あのー、僕、ネトゲの友達と会って遊ぶ約束をしてたんですけど、1月の3日に集まるもんだと思ってたんですよ、なので1月2日は別のリア友と遊ぶ予定を入れて、そのつもりで準備してたんですけど、なんか、僕、完全に勘違いしててですね、ネトゲ友達の集まりの日って1月の2日だったんですね。

 もうなんか、その日の夜(集合時間)に、「お店着いたよー先やってるよー」ってメールが幹事から届いた時は「はあ?」って感じですよね。まあその言葉は全部自分にそのまま返ってきたんですけど。



(ちなみにその頃私は、twitterのフォロワーの方々がキャラシミュで自キャラ晒しをしていたので、勝手にアサシンクロスに着替えさせて悦に入っていました。)

20120103_1.jpg
(Sにゃんさん、Yにゃんさんごめんなさい)




 なんで今日集まってんの?と思いながら前々から受け取っていた日程のメールを読み返したところ、バッチリと"集合:1月2日19時"と書いてあるじゃありませんか。そして今この瞬間が…、まさにその時!状況を理解すると同時に顔面蒼白です。だってぼくいまうちにいるもん。リア友には合流遅れるごめんと言って家を飛び出しました。

 駅へと駆けながら思考を組み直します。「移動は片道およそ1時間半。ネトゲ友達には悪いけど、サッといってパッと帰ろう。それなら日付が変わる頃には家に戻れて、リア友との約束も果たせる。」 カンペキです。

 ダメでした。1時間半遅れで合流したネトゲ友達と飲みながら「ROのHP/SPバーは緑と青が上下に重なっている」的な話で盛り上がっていたら終電を逃してしまったホモ。帰れなくなってしまったホモよ

 かえ、か、えれな、い?その状況を把握して絶叫した後、リア友にマジ謝罪電話開始。それを見ながら大爆笑するネトゲ廃人軍団ども。ゆるせぬ。いつかシバく

 もう観念して適当に遊んでさっき帰ってきた。

 関係者各位におかれましては多大なご迷惑をおかけしました事をお詫びします、本当に申し訳ありませんでした(土下座)
 これに懲りずにまた誘って…

  1. 2012/01/03(火) 11:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACVのクローズドβテスト版をプレイしてみて嬉しかったこと + 今までの配信を見てきて感じたことまとめ | ホーム | この一撃で決めます!>>

コメント

息が出来ない
  1. 2012/01/03(火) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集]

あああああん…

仕方ないね…
  1. 2012/01/05(木) 02:16:58 |
  2. URL |
  3. 福嶋 #uebO3AU.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/265-dfc233b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)