インドア派。

日常のメモ書き

この一撃で決めます!

コズミックコマンダー http://www.cosmiccommander.jp/

 すごい面白い。

 何がすごいって、何コレ!音楽鳴ってる!あすげえ!戦ってんじゃん!ビュンビュン戦ってるよ!すーげえ!

 すごいですね、だって僕、ブラウザゲームなんて、今は無きRPGメール城くらいしかやったことないですから…、このゲームはすごいですよ!(いさく顔)

 戦闘風景が見れて楽しい。こういうゲームって戦闘の過程を見せる意味はシステム的にあんまり無いんだけど、でもやっぱりこれがないと。戦闘ロボット物は。

 今のところ、こっちの攻撃が追いつかない頻度で無限回復する中ボスに頭を悩ませています。汚いなコイツ…
 
  1. 2011/12/11(日) 20:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どもっ!オフ会でリアルやっちゃったほう、福嶋です! | ホーム | 人類よ!これ以上、何を望むのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/264-ba18f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)