インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心理テストN| "゚'` {"゚`lリ

ミクシーで拾った心理テストやってみたらドイヒーな結果になったので晒します。みんなもやってみてね!



---以下引用---


■【はじめに】

心理テストの醍醐味は「深層心理がばれてしまうかも!」とドキドキしながら答えることだと思うのです! ここでは5分程度でできる簡単心理テストを紹介します。誰かに出題する前に、まずは自身で試してみては…?それでは早速はじめてみましょう!答えは後半にあります。

1.嫌いな動物は何ですか? なぜ嫌いなのか、理由も教えてください。

2.あなたにとって「時計」とはどんなものですか? その際「時間を知るためのもの」というよりは「ないと困るもの」など、できるかぎり主観的に答えてください。

3.長ーい、1本のスパゲティがあります。1本食べきるのに、あなたはどれぐらいの時間がかかると思いますか?

4.あなたが交際相手(または結婚相手)に望む条件を3つ挙げてください。すると、その条件を満たした相手が同時に2人、目の前に現れました! あなたは満たされている3つの条件のうち、何を重視して1人を選びますか?


---引用ここまで---



【僕の回答】
1, 動物…?うーん、虫が苦手かな、ゴキブリ…むかし1回、右肩に降ってきたことがあってさ…マジあれリアルやばい…気持ち悪い…

2, なるべく時間通りに行動したい。行動の参考。かと言いながら、時を忘れてスルーしてしまうこともあるけど。

3, 20分くらいかかるかなあー、だってそのスパゲッティが超うまいペペロンチーノだったりするだろ、そしたら俺は大盛りで食べたいと思う。腹いっぱいに、はち切れんばかりに食べたい、と、今は思ってる。シングルサイズ分の長さ?とんでもない。ダブルサイズ分?バカ言うな。温玉2個付きを4人前だよ。

4, への回答の中で、もっとも重視するものは下記のうち「a, アサクロたん」である
 a, アサクロたん
 b, 会話がなくても気にしないでいてくれる
 c, ときには(物理的に)縛ってくれること…///






---以下引用---


■では、設問の答えを紹介します!

1.ここでポイントになるのは嫌いな動物ではなく、その理由。「嫌いな理由=自分の嫌いな部分」を表します。ちなみに筆者は「ヘビ」と答え、理由として「しつこい」を挙げました。

2. 「時計=自分の彼や彼女に対するイメージ」。「重いから邪魔」と答えてしまった筆者はどうすればいいのでしょうか…。

3. 「長いスパゲティ1本を食べきる時間=自分がどのくらいの長さのキスで満足できるか」を表します。筆者の場合「10秒」。つまり、10秒くらいのキスで満足できるという結果になります。

4. 交際相手に望む条件3つは「相手に譲れると思っているもの」、2人のうちどちらかを選ぶ際に重視した条件は「本当は譲れないと思っているもの」です。筆者の答えは「お金」でした。なんだか心の奥を見透かされたようで…。


---引用ここまで---




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

1~3で完全に爆死…




今回の設問は暮らしのレシピサイト「ナナピ」からお借りしたよ!楽しそうなサイトだね!俺は行ったことないけどね!
http://nanapi.jp/

 
  1. 2011/02/08(火) 20:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレームアームズ「三八式一型 榴雷・改」 レビュー | ホーム | あれブログの更新通知がおかしいぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/254-20bdae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
