インドア派。

日常のメモ書き

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルサマナー山里亮太 対 秋山澪

みんな大好きな南海キャンディーズ、の、山里亮太(南キャンをステーキで例えるならば、パセリのほう)がメインパーソナリティを務めるラジオ番組 「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にて声優の日笠陽子さんがゲスト出演してましたので放送の様子を実況風にメモでまとめてみました。
みんな!!日笠さんだよ!!けいおんのみおちゃんだよ!!みおちゃんがラジオ出てたよ!!日笠陽子さんって言うんですね。


メモは続きにて。

---

トーク部分を亮太と日笠さんで色分けしました。

---








---

TBSラジオ 水曜25:00~27:00 「JUNK 山里亮太の不毛な議論」

MC: 山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト: 日笠陽子

---



(※放送は25:00~ からでしたが、のっけから亮太が「人間ドック行った。検便でかなり大変な思いをした」という類の話を20分も続けていただけなので、ここでは澪ちゃんが登場するまで飛ばします)



---
25:20~
「ウォシュレーット!!!」  あれ?澪ちゃんどした?


亮太の人間ドックトークを聞いてたおかげで、澪ちゃんが「山里さんの印象はうんこです」つってた

自己紹介が曖昧

え!うわ!冷てぇ!!澪ちゃん!?そのネタ提供したのあなたでしょう!?

「キモい」1回目

「くっせぇ??」  …あれ?澪ちゃん?

「山里さんって、"人前でオナラしそうな人"とかで選ばれそうですよね。」 うわwwww選ばれても嬉しくねえwwwwちょっと今、亮太凹んでるってwwww

---
25:30~
あれ?この番組今のところシモネタしか喋ってないぞ?


「おたより募集!リスナーのみんな、日笠さんの情報を教えてください。得意な物真似とかね。 亮太のフリ開始

「キターーー」 どうしよう織田裕二ぜんぜん似てないwwwww

「例えがわかるようでわからない」 おっと、"亮太のこれに例えて言うと説明"がバッサリやられたぞ…

「日笠さんスマッシュのポーズでシュートって?」「間違えました、認めます。」「認めますか。あと2回で逮捕ですよ。」

「キモい」2回目

---
25:40~
「先週からお伝えしておりました…特別コーナー!"ラジオドラマ!"ねぇコーナー名もっと捻っとけばよかったね、あと音楽とかないの?スペシャルなのにフワっと…

けいおんの話で5分使ってるが大丈夫か?

ドラマの脚本が思ってたより長い!そして深いオチだ…

---
25:50~
サウンドステッカーとかのミニコーナーが日笠さん仕様

あ、この文章での呼び方が澪ちゃんから日笠さんに変わってますが、予想よりも断然素だったからです

おたより「日笠さん、山里。あれ、俺だけ敬称略。ふもばんわ!おい、挨拶勝手に作っ」「ふもばんわ!」「やらなくていいんだって!リスナーが勝手にやってるだけだからこれ!」

出川の物真似wwwwwwwwwwwww

「ふもウォシュレット!」

渡部陽一。これゆっくり喋ってるだけだy

暴走したエヴァ初号機。アオーーーーー!!!!! 使徒を、食ってる…」

いやでもさすが。声優さんだけに後半はいけてましたよね。

---
26:00~
あれ?日笠さんが勝手に"にしおかすみこ"をやりはじめたぞ

亮太!!!番組ディレクターのお母さんの浮気話はやめて!!!

日笠さん!!!ジューシーなキスとか言うのやめて!!!

亮太!!!日笠さん!!!ディレクターいじりやめて!!!

軽音楽部設定なのにバトル物の雰囲気が!?

白軽音楽と黒軽音楽!?そんな歴史が!?

これどっちかっていうと律ちゃんに似てるね

あ!だって今もうドラムスティック持ち出しちゃったじゃん!

横山弁護士ってワードが出ました。あれ?この流れまずいぞ?

「俺の弁護で一網打尽だ!」 まずいぞ?まずいぞ?

「やぁ?めt」 うわーー亮太やっちゃったぞーー

この脚本の内容については触らないようにします。日笠さんもちょっと引いてるし…

---
26:10~
次のドラマ。恋の物語ぽい

急にサスペンスに!?

「お恥ずかしいです、ぷへぷへ。」 これ今度使おう

あ!スタッフの粋な計らい!これから日笠さんが、3秒待った後に「…当たり…。」って言ってくれるみたいですよ!

俺も言ってもらおうっと。ひょっとして俺のこと好きなんじゃないの?「…当たり…。」

「じゃあひよっち山ちゃんで呼び合おうよ。」「イヤです」

---
26:20~
間接キッスについて熱弁する亮太。ああ日笠さんが引いてる

得意料理についての話。

「イエーイ!ボンカレー!」 おお、どしたどした?

「ボン!カレーっ!」 亮太がんばれ!亮太!

---
26:30~
あら、no.thank you。2番まで流してる。

「オマァ?ル、海老ぃ…」 セクシーに言ったみたいですね

おたより「日笠さんはあだ名を付けるのが得意だと聞きました?。ええー、俺にあだ名つけてくれるの?」「あー、えーっと…、山里さんのは2個浮かびました!ウンコ糞野郎と、キノコ。」「えぇ!?それ、1個目、本家よりひどくない!?」

---
26:40~
「気持ち悪い」3回目

ドラマ。ぶつかった拍子に入れ替わる系の。

コントのオチの音wwwwwwwww

「滑走路超豪華なんだけどね。」

「落ち着いて?ラマーズ?」

にしおかすみこのコーナーやってますね。

俺のメモwwwww途中からすごい雑になってるwwwwwwww

---
26:50~
「ふぅ~って吹きかかってきた息、ミントのニオイした。ああ、気持ち悪い俺。」 あ、亮太、自分で言っちゃった

ドラマ。漫才。

うおい!日笠さんしずちゃん役!?お医者さんのコントだ!?

2004年って南キャンが一番面白かった時期だね… いや今でも面白いよ!今でも

「スカラ!」 おお、呪文だ

山ちゃんゾンビ苦手なんだっけ。  あれ?いや!いいよ!弁護士はもういいよ!!

あ、終わった。

---

ハチャメチャなまま終了。あっという間。日笠さんの爆発ぶりはすごいんですね。亮太霞んでたよ。
でも山ちゃんの切り返しも上手。半分くらいが「あー敵作ったな、今」って思うくらいのやつで。いっつもヒヤヒヤするけど、そこが面白いんだなあ。


水曜JUNK!普段は山ちゃんがピン出演なのでシモネタしか喋ってないけど、みんなも聞いてみてね!

 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 05:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クランツさんに自慢するためだけの記事 | ホーム | 3次元→2次元へのヒント。 時空をつなぐ扉を求めて、「超時空戦闘機 ビックバイパー」、新たなミッションへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/250-f8e04a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
