インドア派。

日常のメモ書き

ワアーーー

フロム・ソフトウェア KING'S FIELD III
プレイステーション
3DリアルタイムRPG

怪物たちの住処となったかつての王国で、堕ちた王の復活を阻む。
荒廃した王国を剣と魔法を駆使して探索し、手掛かりを集めなければならない



キングスフィールドIIIを借りたのでやってみました
これ面白い。スタートから放り出される感じだけど救済要素満載(*1)だから全然問題なし

(*1 セーブデータのロードのこと)


なお、当サイトはネタバレは避ける方向で運営しているので、以降は「開始1時間でプレイ中に発したリアルボイス」でお楽しみください

---

・戦闘時

「このxxxx」(自主規制)
「xxxx!」(自主規制)
「xxxxxxxxxx」(自主規制)

---

・死亡時

「いやっ、えっ!今のは俺でも死なないよ!」
「アハハハハ(爆笑) えっ、何?なんでこの中落ちるの?」
「あっ」
「おおーし鍵ゲッえーーうわうわうわうわ」
「えっ俺何もしてないよ」
「え、この、このゲームなんなの?水に触れたら死ぬルールなの?」

 
  1. 2010/01/23(土) 22:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ARMORED CORE for Answer の縛りプレイをレポート | ホーム | ジョシュア・オブライエン ホワイト・グリント組み立て説明書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/246-7eb838b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)