インドア派。

日常のメモ書き

2009/12/31

年末です。
今回は「余りにもヒド過ぎるのでpostを見送った文章」をまとめました

---

・ついったーボツ集

「敵ネクストを確認、マイブリスだ」 「ウィンディー、そのレイテルパラッシュを俺にぶち込んでくれないか」 「緩むなよ、ロイ」 「所詮は獣「この変態どもが!」

「あのねえ彼らはねえ「この娘のACは白黒のまだら模様だねぇ、まるで牛さんみたいだねぇ、おおおだったら巨乳に違いないよ」って本気で言うような連中なんだぞ」 ~ミセス・テレジアについて、フクシマ

なんとなく情報バラエティ番組を見てた時に。 寒かったのだろうか、イスに座っていた女の子が、喋ってるあいだずっと、両手を両太ももの間に挟んでた。 やめなさい、はしたない///

友達から電話。 「クリスマスなのに女がいないなんて耐えられない」  愚痴だった。

結局5時間も聴かされた。

「女の子に一方的に抱きつかれたいだって!?そんなこと、男なら誰だって考えるさ!」

「君はすぐそうやって言うんだな…そりゃあ僕だって、このあいだ夢に出たカトリーヌが、現実に現れて、ひょんなことから義理の妹になったらいいな、なんて考えたことくらいある、そしたら365日ホワイトクリスマスだ。でもそれは全部妄想だ、絵に描いたチチだ、触れることなんてできっこないだろ」


---


よい御年を!

スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 17:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョシュア・オブライエン ホワイト・グリント組み立て説明書 | ホーム | ボーレタリアのオストラヴァなどと名乗っており>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/244-cc1adf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)