インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい未来のために、君たちの助けが必要だ!

180-0.jpg




---

RO、アイシラ本…検索っと

---


ROプレイヤー
「ダメだ、一冊も見つけられない。アイシラカード挿しアイテムの情報ばかりだ。俺はアイシラに挿したいのに。
 コンピュータ、Pixivをスキャンして本を探してくれ」


コンピュータ (XP)
"スキャン結果 ・・・・

180-1.jpg

 この対象の本の存在は不明です。いかなるフレーズ・ワードタグ検索も通じません。
 唯一、希望のシチュエーションを声明し、本の完成を待つ方法が考えられますが・・・

 これには、本の作成能力を備えている人物の協力が必要です"


ROプレイヤー
「そうか・・・それで私は・・・。
 よし・・・Blogにエントリを作り、希望の内容を書き出す。」


コンピュータ (XP)
"それは非常に危険です"


ROプレイヤー
「心配するな、歴史上ではすでに実証済みだ」


コンピュータ (XP)
"悪い歴史ばかりだと思いますが・・・"



---



コンピュータ (Unknown)
"警告!ふたつの緊急事態が発生!
 ひとつは、次回作の構想がカラです、もうひとつは・・・差出人不明のメッセージ。"


あなた
「ありえない、何かの間違いではないのか?」


??? (謎のメッセージ)
「聞こえるか?こちらはビックバイパー、あまり時間が無いのでよく聞いてくれ。

 新しいアイシラ本のために君の助けが必要だ、
 ホドレムリンが大神殿2階のアイシラの部屋に侵入し、xx(ピー)、奥でxx(ピー)互いにxx(ピー)(以下検問削除)

 無論、どちらか片方ではだめだ。両方ともxx(ピー)しない限り、RO同人に未来はない。」


あなた
「・・・選択の余地はなさそうだな。」


??? (謎のメッセージ)
「幸運を!」

  1. 2009/10/16(金) 18:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<という夢を見ました | ホーム | [真・女神転生 IMAGINE パスワード 無くした]  [検索]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/236-8579604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
