インドア派。

日常のメモ書き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[真・女神転生 IMAGINE パスワード 無くした]  [検索]

>>旦那さまと呼んでくれる仲魔←ココ妄想


クランツ!私の実力を証明してやる!よく見ておくんだな!





179-0.jpg









・登場人物紹介
179-1_20090904031056.jpg
フクシマ
銃を使うニート。

エンジェル
飛天族・天使。フクシマがスカウトした。 理由は格好がヒワイだったから



179-3_20090904031130.jpg
リファイガ
地下鉄の車掌さん。体毛が濃い





そういえばゲームの紹介をしてなかったですね

ということで、今回はケイブ社が運営しているオンラインゲーム、「真・女神転生IMAGINE」を紹介したいと思います


 
 
 
 
・今はじめるなら絶対国産RPG!すぐに無料で登録!!(//)真・女神転生 IMAGINE とは

エンジェルといちゃいちゃして過ごすゲームです。
あと、ゲーム画面を家族に見られて気まずくなったりします。


179-2_20090904031649.jpg
あっ 「何してんの?」 えっ

それから、(*1)高いクツ(60万マッカ)を買ったり、高いメガネ(80万マッカ)を買ったり、高いスーツ(180万マッカ)を買ったり、高いユビワ(350万マッカ)を買ったりもします。あと、今考えるとユビワよりも腕時計の方が好きでした。
(*1 ぜんぶ仲魔の経験値が増えるアイテム)


---


「もう末期」
「またガチャ」
「このゲームもうやばいんじゃ」
といった意見も若干見られますが、僕も大いにそう思っております

しかし、プレイヤーに配慮して配置された多くの工夫は、当ゲームの快適なゲームプレイをお約束します。
このゲームが誇る、充実のゲーム内サポートを紹介します。


---


・ゲームを隅々まで楽しもう!充実のキャラクタースロット!
広大な大地、トウキョウを舞台にした本ゲームは、
その広大な世界観を余すことなく体験する為に、無料でキャラクタを作成可能!
さらにキャラクタを追加で作成することができます!その数なんと最大 20 キャラ!(*2)

友達と共にあらゆるキャラクタを育成可能!
プレイヤーの可能性を縛り付けることがありません! 女神転生IMAGINE

(*2 アカウント取得と、そのアカウント初めてのキャラクタ作成は無料。以降は1キャラクタ作成につき500円が必要です)


・冒険をサポートする充実のインターフェース!
獲得したアイテムはアイテム倉庫に無料で格納可能!最大 250 アイテムと大容量!(*3)
悪魔倉庫を利用することで、冒険の中で出会う仲魔とも、別れることなく契約を続けられます!(*4)

集めた装備と仲魔たちがプレイヤーを強力バックアップ。
サバイバルを極めろ! 女神転生IMAGINE

(*3 アイテム容量50個まで無料。51個以降ご利用の場合は、50個毎に月額400円が必要です)
(*4 倉庫に格納できるのは50体まで。月額600円が必要です)



・高性能回復アイテムや、ステータスアップアイテム等も揃えております!こちらをご覧ください!
http://www.megatenonline.com/itemshop/others_a.html


---


・まとめ
まあこう言ってますけど結局はゲームなので、僕もお買い得の消耗品を一度買ったきりでお金は使ってはいないのですが…
通常販売額の1/30の価格で提供ってどういうことなの…


ああ、ええっと、3月に始めて、いま9月だから…
おお、6ヶ月やってるのに1000円しか使ってない!なんともリーズナブルじゃありませんか、このゲームは。
(8月中はパスワード書いた紙をなくしてました)
最初は楽したまに遊ぶと楽しい!女神転生IMAGINE。興味が湧いたらいかがでしょうか。



---
report
---

エド・ワイズです。

このゲーム最大の特徴は、毎週更新される強力な装備の販売と、不具合の除去も放棄したような大変おざなりなアップデートだ。これに尽きる。
この時点で、普通のゲーマーならば、金を積み続けるだけの魅力は一切感じないだろう。

とはいえ、緊迫感あるよく練られた戦闘システムや、女神転生ならではの仲魔要素など、ゲーム的な伸びしろはかなり多い。
このゲームが可哀相なのは、そういった要素で即利益を得られるだけの態勢が出来ていないことだ。
これではコンテンツが充実しなくて当然だ。今後の身の振りをうまく考えていってくれればいいが。

ま、それでも儲けを出しているのは事実だろう、そういう運営を年単位で続けているのが何よりの証拠だ。
それだけ昨今のオンラインゲームプレイヤー層をうまく掴んだ、ということだな。
日本人は意地を張るのが大好きってことさ。この会社はそれを熟知している。
堅実な付け入り方で、深く付き合うには危険な相手だ。身を潰されないように用心しろよ。
 
スポンサーサイト
  1. 2009/09/04(金) 03:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい未来のために、君たちの助けが必要だ! | ホーム | コミケの後はフロだな、フロ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/235-cab7151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。