インドア派。

日常のメモ書き

コミケの後はフロだな、フロ。

178-0.jpg


フェアじゃないか?そりゃそうだよな。

先日は友人に会いに行った(クロムオフのこと)のですが、簡単なレポートも書いたのですが、よくよく考えればmixiというかマイミクには参加者が少なかったのでここにも掲載しておきます

みんなお疲れちゃんね!!






き、君は、一般参加者だな!
私はコミケに行く気はなかったんだ!そ、それが、あんなことに…



何を聞いた?まあいい。買えよ。



先日は、15日開催コミックマーケット76(二日目)の後に友人たちで集まる、というので遊びに行きました。ダイジェストでお送りします。
なお、参加者の大半が、僕が知らない人だったと知ったのは、出かける直前のことでした。

過酷なコミックマーケット。はたして生身で耐えられるのでしょうか

---


・行きの電車
「この線路をオーバードブーストで伝っていけば国際展示場なんてすぐに」
これは本気で考えました。この任務遂行が困難であることを、理解してくれただろうか。


・東京国際展示場
とりあえず友達のブースに行って本を買う。

あとは、ろくに調べてもいないので色々歩いてまわることにした。ひとつ、派手にやってやろうぜ。
13時に着いて、最後まで歩き回ってた。つらい。正直もう、「脚部破損」ってアラートがピコンピコンって出てたと思う。

あ!!!とあるブースにアサクロたんのでっかいPOPが!!!ほしい!!!でもフツーはもらえないよな、常識的に考えて。
と思っていたものの、あとで作者さんのページを見たら「希望のかたが居られましたら進呈します」って書いてあった。
あああああああああああああ!これで終わりか…!

ことしの教訓:ダメで元々だ!


・お台場
コミケットは終了、みんなと合流しました。ガンダムを見に行くそうです。
え、また歩くの。もう脚壊れてるって。
あまりに歩きすぎた。よく覚えていない。行方不明になってホント申し訳ない。
これなら最初から一人だけ新橋駅に行ってお茶してればよかったかもしれない


・新橋
ガンダムもほどほどにごはん。
ビュッフェスタイルで焼肉。
席の都合であまりオフ会らしくない編成に。まあいいか。

きさくな面々が席に現れたので愉快であった。
こっちから席移動しなくてごめん。

ooさんは相変わらずホモ路線だった。変わらない、ものがある。ちょっと感動。

--さんは、参加者の名前がわかるようにと、人のエプロンにそれぞれの名前を書いていっておられました。
これなら誰が誰だか一目でわかるぞ!気が利くなあ!感心ですな。
え、きみ。ハハハ、たいりゅーvだって。よかったじゃん、わかりやすくて。

ちなみに僕のはコレ。



「女装したふくしまv」


メインキャラじゃねえよ、チッ、ついてねぇ…

あ、現物置いてきちゃったな。


・脱出
ごはん終了。
ちょっと用事があったのでお先に帰ることにした。

が、「路線がよくわからない」と仰る方がソロで帰る、というので、心配した僕が帰り道を調べることにした。(お節介)
ようしわかった。ここから京成線だな、オッシャいくぜ。一人で帰らせて迷子にでもなったら大変だもの。xxさんが黙ってないよ。



スマン。自分の帰り道の検索結果と見間違えてた。
危うく逆方向の電車に乗せるところだった。
これには酔いが醒めた。マジで血の気が引いたもの。
もしもここで気付かないまま電車に乗っていたとしたら、僕は後で、xxさんにぶっ殺されていただろう…



たのしかったー



・反省点
大局を見れなかったなあ

rhtさん腰掴んだのはスマン

路線検索

スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 21:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[真・女神転生 IMAGINE パスワード 無くした]  [検索] | ホーム | 懺悔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/234-9efbf1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)