インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだよあのエンジェル!詐欺だろ!人修羅め!憎い! 十四代目

177-0.jpg


コマンドリストを見るたびに「エンジェルに騎乗したいなあ」などと思いながら空を眺める日々です
解説読んだらなんか両方付いてるらしいけど頑張ればなんとかなるよ

こんな事を考えている辺り、お友達は一生出来ない気がします









自分用メモ

最初に貰った香が90個くらい余ってるしなんかLv30くらいなら余裕そうだよね?
銃器知識が上がるまでは当分出られそうにありません

・セル銀登り(ショット禁止)
エキスパートを上げるためにラピッドで狩ります。死んだら階層スタートからやり直し。おお刺激的ですね!
弾薬とMPの管理、仲魔の攻撃姿勢を整えておく。敵がのけぞったスキにリロードする。ガムを噛む。
無理だと思ったらがんばって逃げよう。ガード、カウンター、ダッジ、援護射撃を駆使すれば生存率は上がる。
いいから敵に背を向けて走れ!バカ!あいつらは3体いるだろ!?こっちは二人だ!卑怯なのはあっちだろ!?
正々堂々とかおまえ…、これは殺し合いなんだぞ!何を言ってるんだ君は!真面目にやれ!


・タラスク
大量に出る。空気読みすぎ、スピンでど真ん中に吹っ飛ばされる→タコとかもうね
1回ガードしながら通路まで走れ。絶対生き残れる、多分。1匹ずつなら安全

・マッハ
たいがい囲まれるが、付近のをハピトリ2→ハピトリ1+サムライ3で2体減らせる
3体いたら仲魔に殴らせてクールタイム待ち。なんならカウンターが按配
むしろ怖いのがタラスクつきマッハ、ステルス性能が異常、気付いた頃には殺されている

・プリンシパリティ
3匹相手にするのはマズい。ザンにハマを重ねられたら死亡
ガムを噛みながらダッジで粘る、仲魔にターゲットを取らせれば勝ち

・オンコット
捕まったら死ぬ。何あのクリティカル率おかしいんじゃないの。撃つだけ撃ってカウンターが按配
万一のテトラカーンがあるので仲魔を配置しておく。テトラカーンに気付けないと殺される

・バイコーン
ショットとラッシュ両方を使ってくるのに注意。混乱状態を突っ掛かられるのが最悪。とはいえ基本的には安全

・オモイカネ
テトラカーン持ち。敵のショットを避けた直後にラピッドを一発→ダッジ連打すれば持ち直せる多分。
ショットしかしてこないので落ち着いて。バイコーンをお掃除できていれば安全

・スライム
な、なんだよ、ビビらせやがって

・スレイプニル
いきなり3体↑来たら逃げ回りながらロックオンを代えまくって射撃する。ただし部屋が狭いから逃げる→他のが釣れる→タコ。たぶん無理だ。
うまく誘導できれば部屋奥の石版に引っ掛けられる。かもしれない。希望を持って諦めよう!
釣りが効く敵。近寄って、ロックされるのを待ったほうが安全に釣れる。下記のハメが効く。

・オーディン
1on1なら脅威ではない。ハメが効くから。ラピッドを交互に撃つ。かなり大げさにのけぞってくれるのでクールタイムを見ながら1発ずつ。
ダウンさせてもいいけど、それだとガムを噛むタイミングがちょっとわかりづらい

サムライで射撃、ダウン前に→チャクラチップを1コかじる同時にハピトリで射撃、ダウン前に→サムライで射撃、ダウン前に…


シャツ着替えろよって話でしょうか。ごもっともです;
  1. 2009/03/18(水) 12:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懺悔 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/232-8f56eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
