インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらわた 斬られて

173-1.jpg

ライドウプレイ日記1






1.5倍の折ですが


コンシューマのRPGは久しぶりだね、ファイナルファンタジー10以来だね

葛葉ライドウ対アバドン王を買いました
HP見てたら面白そうだなと思いまして。


早速、名前決めで詰みました

キャラが目に見えるから自分の名前はちょっと…
友達の名前とかどうかな、コウジ、コウジちょっとなー
タレントの名前で行くか。ヤスダ ケンっと

…うーん、ヤスケンはどっちかっていうと鳴海だよな…

じゃあ、オオイズミ ヨウかな
ああ!惜しい!文字数制限だ!オオイズ までしか入らないや!大泉君今回だめだ。
だいたいこんなにイケメンじゃないしな。

ミスターにしとくか。スズイ タカユキっと



いきなり真空波で死んだ/(^o^)\
  1. 2008/11/01(土) 07:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モー・ショボーに「今のままでも可愛い」と言ったら変態と呼ばれた 十四代目 | ホーム | 「彼は情報のシナプスを辿っただけだよ。 君は…それが経験だと、言い切れるのかね?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/223-6649273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
