インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一番の緊急事態

飼い猫に擦られて、Xbox360が転倒しました
ガチで起動中のやつです
宙を舞う外付けHDD。
おおおおおって叫んだ、マジで


その後の経過、勿論不調。
アーマードコアがまともに動かなくなりました
読み込みが遅い。機体図面を呼び出すと固まる。
エフェクト表示の異常。
いや驚いたよ、オーバードブーストの噴射炎が出ないんだよ
俺もうドン引き

っつうかよ、ディスク読み込みの時にね、プチンプチッブツッって変な音が追加されてます
平気でドライブ止まるし
ロード速度も2倍2倍 おせぇよ

纏めると、ゲームにならない。
終わった、って感情はこういうことを言うんだなと


とりあえず破損箇所をチェック
・本体にダメージはあるか
 別のゲームディスクや、ダウンロードしたゲームを起動。問題なく動作
・HDDにダメージはあるか
 他のゲームでデータをチェックと換装。異常なし
・ゲームディスクに異常はあるか
 円状のすごい傷。シングルCDくらいn


他のゲームは普通に動くので、本体は無傷っぽいのは救いか
どうやら転倒の衝撃でディスクが大ダメージを受けたみたいですね
こいつはもうだめです。
うるせえ、ACは新品で買いなおすんだ、止めるな
  1. 2007/11/01(木) 04:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こころのキャパシティーがひつようじゃ | ホーム | 瞳つぶらだぜ?>>

コメント

いやもうなんていうか、ご愁傷様orz
  1. 2007/11/06(火) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. HAL #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとう
ところで買ってみたエースコンバットがとても面白い。
本体ごと、おひとつどうかな。
  1. 2007/11/07(水) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. 福嶋 #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

CMで見たけど興味はあるね↑
ちょっと今度やらせてよ!
ていうかサイレン返してねぇよ俺orz
  1. 2007/11/08(木) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. HAL #SFo5/nok
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/11/09(金) 01:40:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/217-12c073c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
