インドア派。

日常のメモ書き

え、やったことっていうかアニメ見てただけジャン

アニメ「うたわれるもの」 見てますよ。
ゲームやったことないですけど。
絵がきれいでいいですね、ハクオロさんかっこいいです

で本題
放送時間とか番組が番組なので、CMが他のアニメ作品DVDの広告だったりするんです。
でこの「うたわれるもの」、アイキャッチが無くてですね、CMに移る時、番組本編からいきなり他のアニメの映像に切り替わることがしばしばあるんですよ




http://www.ntv.co.jp/akagi/

いやビックリしたね。フリ無しで来たからね。まさかねここでこれくるとは
し、しげる!!こんなところで!!
打ち切り以来の感動の再開。超うれしかったっていうか
超むせたっつうかね




そ、それだけ、です・・・
  1. 2006/05/16(火) 03:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルール1、午前7時を過ぎた場合目の前の情報源を用いて強行更新を行うこと | ホーム | 序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/2-48566e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)