インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくよく考えれば、アジフライなら真ん中で二つに分けられるのだっ

(前回のダイジェスト)
みどりは漱石になった。


(今回のダイジェスト)
さて、吾輩は主婦である
奥さんすっかり喋り方もしぐさもオッサンですよ あのこれは意外と普通に萌えますね

あと、友人とのメッセのログをだだ流しします

福嶋/ドラッヘ の発言:
主婦みよう
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
hしmsった
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
こいつばか
福嶋/ドラッヘ の発言:
とてもわかりやすい
福嶋/ドラッヘ の発言:
面白い冗談だな
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
まちゃまちゃ・・・
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ないよ・・・
福嶋/ドラッヘ の発言:
あー!先に言われた・・・
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ラーメンくいてー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
まちゃmちゃつえー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
最初からそうして
福嶋/ドラッヘ の発言:
やべえ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
まちゃまちゃにてるなー
福嶋/ドラッヘ の発言:
これまちゃまちゃだろ
福嶋/ドラッヘ の発言:
動きとかほら
福嶋/ドラッヘ の発言:
本人だよ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
似すぎ
福嶋/ドラッヘ の発言:
腹いて
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ほんにんだyかぶってるから1
福嶋/ドラッヘ の発言:
ップ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
でまえいttyおxおー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ゆうmあちゃmえて!
福嶋/ドラッヘ の発言:
でまぇいっちょぉ?
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
おさないっで!
福嶋/ドラッヘ の発言:
誰?
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
こんどはマウスが標的だよ
福嶋/ドラッヘ の発言:
ゆうまさん
福嶋/ドラッヘ の発言:
生ハム<失礼
福嶋/ドラッヘ の発言:
これこんど使おう
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
おいおいいお
福嶋/ドラッヘ の発言:
まちゃまちゃ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
流石芸人
福嶋/ドラッヘ の発言:
ほらにてる
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
なまはげって大体東北産だろ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
みっちーでてきたらゆうまエキサイトしだ板
福嶋/ドラッヘ の発言:
まちゃまちゃだからこんなことされても許される
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ないてる
福嶋/ドラッヘ の発言:
まちゃまちゃ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
へ?
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
映画
福嶋/ドラッヘ の発言:
・・・
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
頂点ホテル
福嶋/ドラッヘ の発言:
宣伝宣伝
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
うたきたー!!
福嶋/ドラッヘ の発言:
おとうさん?
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
イッチャッタ!
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
これからおけで歌うの決定だな
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
っつーか曲かってよ
福嶋/ドラッヘ の発言:
ほしいよ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ラーメンくいてー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
それちがう
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
これこのままあと30話くらい続くのかな・・・
福嶋/ドラッヘ の発言:
SEX
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
サトシ
福嶋/ドラッヘ の発言:
全40話
福嶋/ドラッヘ の発言:
どうなるんだ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
サトシ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
サトシ
福嶋/ドラッヘ の発言:
ポケモンが大好きなお母さんのために<保険全く関係ない
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ポケモンに噛まれても大丈夫な保険
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ポケモングッツかいすぎても大丈夫な保険
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
三年憎み
福嶋/ドラッヘ の発言:
ももてつのカードみたいな効果だな
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
学校はじめてでてきた?!
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
がっかりしてる
福嶋/ドラッヘ の発言:
息子凹
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
こーなんだよーあーなんだよー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
見るからに秀才
福嶋/ドラッヘ の発言:
ップ!!!!!!!!!!!
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
手紙。・・・
福嶋/ドラッヘ の発言:
息子凹
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
マルコメ凹んでるぞ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
はえー
福嶋/ドラッヘ の発言:
何何
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ガンダムAかとおもった
福嶋/ドラッヘ の発言:
ころころ?
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
北斗
福嶋/ドラッヘ の発言:
みえねえ
福嶋/ドラッヘ の発言:
ほくとのけんか
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
北斗の拳だよ!
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
でちゃだめ
福嶋/ドラッヘ の発言:
アタタタタ<台詞希望
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
これでそうだなぁ・・
福嶋/ドラッヘ の発言:
BGMがいいね
福嶋/ドラッヘ の発言:
焼きプリン
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
そういえば
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
さばかんかってきたぜ!
福嶋/ドラッヘ の発言:
さばかんくちえー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
ペヤング
福嶋/ドラッヘ の発言:
(日本人)
福嶋/ドラッヘ の発言:
(ただのオッサンです)
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
引いてる
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
あっ
福嶋/ドラッヘ の発言:
やべえ
福嶋/ドラッヘ の発言:
面白展開
福嶋/ドラッヘ の発言:
キターーーーーーーーーーーーーー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
そこだ1
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
盗作
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
さつだ!
福嶋/ドラッヘ の発言:
キターーーーーーーーーーーーーー
福嶋/ドラッヘ の発言:
わがはいがさつに
福嶋/ドラッヘ の発言:
ッブ
福嶋/ドラッヘ の発言:
先生!!!
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
自爆
福嶋/ドラッヘ の発言:
ふいた
福嶋/ドラッヘ の発言:
シェー
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
えろほん
福嶋/ドラッヘ の発言:
ズコーーッ
葉っぱ「ついにプレクドライブかっちゃった」 の発言:
かわいそう
福嶋/ドラッヘ の発言:
漱石意外と飲み込みの早い
福嶋/ドラッヘ の発言:
リセッシュママはかわいいなぁ
福嶋/ドラッヘ の発言:
ero
福嶋/ドラッヘ の発言:
直訴じゃァーッ
福嶋/ドラッヘ の発言:
く、くびわ
  1. 2006/05/30(火) 14:59:39|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのさ | ホーム | ちょっと7時過ぎてるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/19-27670028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
