インドア派。

日常のメモ書き

妊娠します

数ヶ月前に貰ったバトンを消化します


妊娠バトンというものを貰ったのです
言ってるそばからネタばらししてますが、こんな酷いオチで本当に申し訳ないのですが、子供を作るとか、僕にはそもそもそんなファミリー設計要素が一切無いので開き直ります無理です
なんとか話を繋げられるネタは無いかと考えていましたが無理す


貰ったの数ヶ月前じゃ本人もう期待してないんじゃ
うるせ!!









私信:なんかグダグダに時間かかっちゃってごめんね、
 今度会うとき踏んづけてくれていいからね、そのまま罵倒してくれていいからね



■■ルール■■
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!



ってかこのルールは何よ
しかも質問が妊娠と全然関係ないし!!

Q01.あなたは短髪or長髪?
たんしょ NEET離脱につき断髪しました

Q02.背は小さい?大きい?
13cm、おっとぉ、176cmだぜ

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
いやぁ、それはともかくゴシップなお話は大好きです

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
のんびりするのが好き
面白いと思った事は可能な限り直ちに実行する
概ねマイペースですね

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがねしてます オタク度うp

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
平々坦々 空気は読むようにしてます

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
どっちかならショッピング派かなぁ
色々見て回るのは好きです

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
くるくる

Q09.優しい?近づき難い?
「オレが至極真っ当な常識人だったとしたら、こんな奴には近付かないね」

Q10.天使?悪魔?
質問とは別の話かもしれませんが、女の子になじられたいな、蹴られたいな、と思ったことはあります

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
自分は危ない人、と思っていたけど、自分よりももっと危ない人がたくさんいるので、最近では安心しているところです

Q12.髪は何色?
黒 染めた事ないです

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけたことないな、あんまりに付けすぎるとクサイですよね

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
特に攻撃的ではないが、ACごっこは家でも外でも

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てでもいいすよ

Q16.性格は真面目?バカ?
物事によりますわなぁ。

Q17.不器用?几帳面?
あまり器用ではないが、几帳面でもない

Q18.眉は細い?太い?
普通?

Q19.連絡を取るならメール?電話?
場合によります、普段はとりあえずはメールですね

Q20.エロイ?普通?興味なし?
2次元が相手ならいくらでも!!!!!!!

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
55キログラム

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
思考は浅はか

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
特に考えていません

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
えっと、この質問の流れはもしや

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
あーでた、でたよ恋愛系質問
恋愛したことないって言ってるでしょ、ぼかぁドーテーだって言ってるでしょ?ねえ?

Q26.束縛はされたい?されたくない?
縛られたいししばかれたいです

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
まて!今のは勢いが!その場の勢いでつい!
えっと食事ってのは食べるほうの気持ちも大事なんじゃないかな

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
あれ、恋愛質問終ってるし、身構え過ぎたし、
格好付けるのは好きですが笑うのはもっと好きです

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
どんな意味合いでも、好意を持って頂けることはありがたいことであって喜ばしいことです
私もそれ相応の愛をお返しします
みんな愛してるぜ!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/03/30(金) 20:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サクラチル | ホーム | 祭りのあと>>

コメント

福ちゃんが妊娠するとかどうですk
  1. 2007/04/12(木) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. unkの人 #-
  4. [ 編集]

僕の子供になってください <何の話?
  1. 2007/04/16(月) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. 福嶋 #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/185-f73aefc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)