インドア派。

日常のメモ書き

ネタばかり溜まっていく

過去ログは順次埋めていく方向で
なんか最近時間の作り方が下手になってるような


今日はささっとGvレポします






         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『目が覚めて時計を見たらGv終了5分前だった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         おれも何が起こったのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /::::::/`ヽ    9時間寝れば流石に起きるだろとか、
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /:::/-‐  \     最悪ソロ突入すっかとか
   / //   广¨´  /'   /::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ::::`ー-、___/:::://       ヽ  }   
_/`丶 /::::::::::::::::: ̄`ー-{::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 23:05:23|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠移行時間がよろしくない | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/170-2ef28491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)