インドア派。

日常のメモ書き

前哨戦

そろそろRO日記かくか
その前にバトンやるぜ!!!

今回はリヒトさんから回ってきたラグナロクオンライン職業バトンです




  -Job image baton-


1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
 福嶋。 クルセイダーです

クルセイダーなんですけど、
「君は何なんだ」と聞かれる機会が増えてきたのでそろそろ紹介エントリ作ろうかなと思ってます・・・


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 みんな愛してるぜーーー!!!!



3:貴方がもつ各職のイメージは?

MPKが横行し、×××どもが飛び回る、
寂れ狂ったこの場所に、無限のスキルが戦法が!今日の狩場に華散らす!
次のエントリーは、こいつらだァーー!!


【Knight・Lord Knight】ナイト!
厚い鎧で身を堅め突撃、攻撃を受けつ避けつつ強烈な必殺技で敵陣を圧倒!
来た!ファイターのスタンダード・モデル!

【Wizard・High Wizard】ウィザード!
群れて来たって?ストームガストで一網打尽!
戦場ごと抉り取るロード・オブ・バーミリオンでデッド!エンド!
サバイバビリティの要、随所に入る小技の数々までもが観る者達を魅了する!

【Crusader・Paladin】クルセイダー!
聖剣ホーリークロスと共に、眩い神の十字架"グランドクロス"が悪霊たちを浄化する!
今日も明日も身を呈し、ピンチの味方を護る"審判の鎧"!!

【Crusader?】 ・・・?
私は使えないぞそんなもん。無宗教だし。
悪霊?盾でぶん殴ってやればいい。宗教なんて知らん。バカ!壷買わされたあとじゃ遅いんだぞ!

【Hunter・Sniper】ハンター!
トラップアクションでターゲットは大混乱、研ぎ澄まされた高精度は容赦なく急所を貫く!
近寄る暇などどこにもない。

【Bard / Dancer & Clown / Gypsy】バード!エンダンサー!
歌声とダンスと共に注目すべきは攻撃も援護も両立するための、弓、矢、ギター、鞭の持ち替え技術。華麗な手捌きをご覧あれ

【Sage・Professor】セージ!
見た目もスキルも派手さは無いが攻撃力は必要十分、本気を出し合いじっくりいける。
あと、フルアドレナリンラッシュでオートスペルを乗せたパンチ。ありゃオニだ。

【Black Smith・White Smith】ブラック・スミス!
「少しまってくれ!!ソードメイスを取ってくる!!」

【Alchemist・Creator】アルケミスト!
ホムンクルスやバイオプラント、マインスフィアとの連携攻撃は見た目以上に心強い。
ポーションピッチャーで回復までサポート。援護職としてのレベルは侮れないぞ

【Assassin・Assasin Cross】アサシン!
ごり押しみたいな回避率の数値を見よ。故に安定性は高い・・・
と思いきやとにかく殴る殴るのスキル重視型も見かけるようになりました。
こっちはホントにごり押しだった

【Rogue・Chaser】ローグ!
ハンパな攻撃じゃ俺様は捕まらないぜ?囲まれたって「俺流のサプライズ」で回避!
レアも盗んでうはうはだ!

【Priest?・High Priest?】りりちゃん。
黒騎士もボッコボコ、魔剣は全部二つ折り、カリッツバーグもスクラップ!
え、あんたプリーストじゃないのかい?

【Priest・High Priest】プリースト!
狩りが終ってふと「ソロでこれだけ戦ったとしたら回復とか料理とかいくら掛かるんだろう」、なんて考えます。
ゾッとします。(助かります)

【Monk・Champion】モンク!
的確に避けながら連続パンチと格闘術で相手をダウン!金剛、白羽取りで防御力もカバー!
何ィ!支援までやっちまうのかい!

【Super Novice】スーパー・ノービス!
見た目は和やか。そのくせ接近戦も魔法もなんでもこなす、下手すりゃ本職越えるかも!?
小粒でもピリリと辛い、玄人好みのニクいヤツ!

【Star Gladiator・Soul Linker】ケンセイ!ソウルリンカー!
ノーコメント!



4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight・Lord Knight】
 ボウリングバッシュ、オートカウンター
【Crusader・Paladin】
 Lv10リフレクトシールド。絶対譲らない。
【Hunter・Sniper】
 ダブルストアンクルスネア、あぶねぇあぶねぇ
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
 バードの剣撃はかなりイカしてる。スクリーム
【Wizard・High Wizard】
 大魔法はウィザードの真骨頂ですね。マジッククラッシャーの新鮮さ
【Sage・Professor】
 オートスペル。乱戦時のフリーキャストのテクニック
【Black Smith・White Smith】
 文句なし、アドレナリンラッシュ!
【Alchemist・Creator】
 ファーマシー。緊急回避
【Assassin・Assasin Cross】
 ベノムダスト、クリティカルヒット
【Rogue・Chaser】
 スティールコインとか好きなんですけどね
【Priest・High Priest】
 ヒール。アコスキルですが。すいませんねベータ2プレイヤーなんですううう
【Monk・Champion】
 三段掌!発勁!指弾!武芸が多彩です
【Super Novice】
 これは無回答ということで
【Star Gladiator・Soul Linker】
 タップスピン



5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

 必要に感じれば作るかな、というスタンスなので、そういう意味では特に決めていません


6:貴方が今一番興味がある職業は?

 ♂忍者ださ
 ガンスリンガーに興味があります


7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

 いつものアンカーです
  1. 2006/09/21(木) 18:24:27|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおおおおお | ホーム | そいや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/152-faff9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)