インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に面白いゲームなんですよ

久しぶりに連邦VSジオンをやったよ!
家で!一人で!




福嶋浩明 : 宇宙でズゴック使用不可だけどナに使う
LlLY : こ、こあふぁいたー
雅言集覧 : ざ・・・ざくれろ
福嶋浩明 : ない・・・・・
アレンティー : りっくどむ
ねこいち : うなー
福嶋浩明 : ボール?ボールいく?
雅言集覧 : ボール改でー
福嶋浩明 : dom
雅言集覧 : げるぐぐぐぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ
福嶋浩明 : 連ジ1年ぶりだわ
LlLY : あっがいあっがい
福嶋浩明 : しんだ・・・・・・・
福嶋浩明 : 俺のズゴックが・・・・・
LlLY : わーん
福嶋浩明 : このブランクで難易度8は無理だって
福嶋浩明 : アッガイにした
福嶋浩明 : これでジオン軍はかつぜ
LlLY : ひー
福嶋浩明 : かった!!
LlLY : おおお
福嶋浩明 : シャアが何もしてくれないまま終った
LlLY : さすがアッガイ
福嶋浩明 : 次は宇宙だあぜ
福嶋浩明 : ゲルググだぜ
LlLY : おおー
福嶋浩明 : うたれてる!!!
ねこいち : ぼーるじゃっ
福嶋浩明 : ジムつよい
福嶋浩明 : ピコピコいってる!!
福嶋浩明 : HPゲージがピコピコいってる!!
福嶋浩明 : しんだ・・・・・
LlLY : ぐ、ぐふー
福嶋浩明 : 次はボールにするよ
ねこいち : ぐふー
福嶋浩明 : ボールならたくさん出動できるぜ
福嶋浩明 : 一機しんだ
福嶋浩明 : まだまだ
アレンティー : 楽しそうだw
福嶋浩明 : 2鬼神だ
福嶋浩明 : これからだこれから
LlLY : んむー
福嶋浩明 : 3機死んだ
ねこいち : はやいよ!
LlLY : 3機目はやい;;
福嶋浩明 : 4機め
福嶋浩明 : かった!!!
LlLY : おおおー
最姫 : おめ
LlLY : がんばったー!
LlLY : おめー!
福嶋浩明 : もうバルカン1発で死ぬところだったぜ・・・
福嶋浩明 : 連ジおもろいな
LlLY : ぴぐざむぴぐざむ
福嶋浩明 : やばいよお
福嶋浩明 : 敵のガンダム出てきたよ
LlLY : ぎゃー
LlLY : にげてボールにげて
福嶋浩明 : 死んだ・・・
LlLY : はやー
福嶋浩明 : 出動
LlLY : 今度は粘ってるなぁ
福嶋浩明 : シャアが死んで負けた・・・
福嶋浩明 : シャアつかえねーよ・・・
LlLY : ぎゃー
LlLY : なむい・・


前半戦はシャアのザクやラルのグフが出てくるなり戦死。作戦失敗の一因を担ってくれました。
アニメなんてうそつきです


最終面は盛り上がるかと思いきや敵のガンキャノンの誤射でとどめ
30秒で終了
サイテー
  1. 2006/09/14(木) 01:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと | ホーム | あの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/145-44d402e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
