インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかバトン あれ、何バトンだっけ?忘れちゃったお☆ミ

作ったヤツコラぁ
質問多すぎダろ
これがお前のやりかたか?


キレてないっすよ


■ステータス
HN:ぎん
年齢:20
職業:NEET
病気:寝違えました 首痛いです
装備:2Dエンコーダ[REDEYE]、妄想エンジン(2次元専用)
口癖:なんか言う?俺

[靴のサイズ]
24.0か.5

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ

[兄弟]
姉が一人います

[ペット]
猫様が1匹

■好きなもの

[色]
灰色とか銀とか

[番号]
3

[動物]
猫かわいいよ猫

[飲みもの]
コーヒーと日本酒

[ソーダ]
たまにはキッツイのを

[本]
マンガ少々。しかも友達から借りたヤツな

[花]
ゼフィランサス やべえオタクだ!



あとすいません答え同じな質問はコピペしたままとかあります
ホントごめん



■質問

[髪染めてる?]
染めたことない

[髪の毛巻いてる?]
素で。

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
してない

[カンニングしたことある?]
キレ芸は好きです

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒好きだけどあまり飲めない。タバコは吸わないな

[ジェットコースター好き?]
結構楽しかった記憶

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
特に。

[もっとピアス開けたい?]
開けてないって

[掃除好き?]
しなきゃしなきゃと思いつつ。

[丸字?どんな筆記?]
漢字覚えないとヤバい

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
知らない

[コンピューターから離れられる?]
気付いたらPCの前にいるね

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない

[犯罪犯したことある?]
記憶にある限りはないなぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[嘘ついたことある?]
そりゃねぇ

[誰かを愛したことある?]
恋愛こわいお;;

[友達とキスしたことある?]
小学生の頃悪ふざけで。当然ですが相手は男です

[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうだろう…してるつもりはないけど

[人を利用したことある?]
あるよ

[使われたことは?]
あるね

[浮気されたことある?]
そんな段階に入っていません

[何かを盗んだことある?]
うーん?

[拳銃を手にしたことある?]
私もモデルガンくらいだな


■今現在

[今着てる服]
赤いTシャツ(島人 - SHIMANCHU)と黒い短パン

[今のムード]
首痛すぎなんとかして

[今のテイスト]
首なんとかして死んじゃうよ

[今のにおい]
猫を抱いていたので。

[今の髪型]
ねぐせ

[今やりたいこと]
オンセン入りたい

[今聞いてるCD]
ゲームのサントラ「ArmoredCore LastRaven」

[一番最近読んだ本]
何だろう?

[一番最近見た映画]
こ、こないだテレビでやってた も、もののけ姫・・・

[一番最後に食べたもの]
リンゴ煎餅

[一番最後に電話でしゃべった人]
セールスの人・・・・・

[ドラッグ使ったことは?]
最近扁桃炎のクスリを

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
そこまで気が回らん

[初恋覚えてる?]
あれはネットで見かけた一枚のCGだった・・・(以下略)

[まだ好き?]
え、今の質問ってフリだったの?ここ本題なの?え?

[新聞読む?]
あまり

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
薄いのなら

[奇跡を信じる?]
必要なときに起きない。くそが。

[成績いい?]
学校って何?

[帽子かぶる?]
似合わないです

[自己嫌悪する?]
アーーアアーーーー

[なんかに依存してる?]
そりゃもう。間違いなくネット

[親友いる?]
親友になったら家族と同義さ

[身近に感じれる友達いる?]
いるーっ

[自分の字すき?]
見れたものでは

[見た目気にする?]
開き直りたい

[ファーストキス]
小学校の悪ふざけで?(以下略)

[一目ぼれって信じる?]
人それぞれでは

[ビビビ!を信じる?]
ミクルビーム

[思わせぶりははげしい方?]
当人に聞かれましても。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
NEETから踏み出させてくれ。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
あるある

[自分は性格悪いと思う?]
そりゃぁもう

[いやみっぽい?]
さあ

[天使?]
エンジェゥ

[悪魔?]
いや普通も普通すぎるほど普通ですよ

[シャイ?]
うん・・・

[よくしゃべる?]
ネットでは(ネクラ(やべえな))

[疲れた?]
このバトンつらいよ

更に↓↓


では、
Q1 一番モテたなと思う時期は?
  無いな

Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
  居ない

Q3 恋人を選ぶポイントは?
  さあ

Q4 ここぞという時の香水や服装があれば
  ない

Q5 告白されたことがありますか?
  ない
  
Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  このバトンいじめかな?そうなのかな?
  
Q7 初恋はいつ?
   これさっきも聞いてなかったか?

Q8 今まで好きになった人の数は?
  すまん、パクらせてくれ。
  あ、ちとAFK?

Q9 今まで告白した人の数は?
  
  
Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
  

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
   ただ?、あっと、コーヒー入れてくるねー

Q12 ツボ3つ
  
  
Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
  
  
Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
  

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
  

Q16 同棲したい?したくない?
  
   
Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
  ただー、コーヒーうまー

Q18 バトンをまわすのは?
 それは置いといてだ、

最後知り合いでもないのにパクってホントすみません
つらかったんです・・・ただただ・・・つらかったんです・・・
  1. 2006/05/25(木) 04:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねてた | ホーム | 我輩は主婦である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/13-bef52d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
