インドア派。

日常のメモ書き

バトン

ヒメちゃんからバトンが来ました
今日はデスクトップバトンです。
デスクトップバトンですよ。





117-0.jpg




すまん。







117-1.jpg


desk top baton


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 動作がなんとなく気になるのでここにはあまり物を置かないようにしています
 Blogの編集フォルダくらいですね、なんとなくアクセスが楽なので、
 逆を言えばマイドキュメントが汚いです

2.OSは何?
 WindowsXP

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人の
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 なし。まっしろ

5 壁紙は頻繁に変える?
 気が向いたら変えてます
 しかし作業中やゲーム中ではほとんど見えないので設定することは少ない

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 この質問SS晒す意味なくね????????????????

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 人それぞれに使いやすいのが一番ですよ

8 何かこだわりはある?
 特には。
 使う壁紙に合わせてアイコンの位置を微調整するくらい。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 いいえ

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 アンカーです
  1. 2006/08/22(火) 20:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おい | ホーム | まあ、たまにはね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/124-04d72d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)