インドア派。

日常のメモ書き

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じかんたつのはやすぎ

111-0.jpg

ペノメナーの残骸を集めていると


  : こんー


ギルドチャットが。
しばらく帰省していたせなさんが帰ってきました。おかえりなさい

111-1.jpg
この人です。モンクの画像しかなかった


 福嶋浩明 : ご家族は元気でしたか
  : 元気すぎー?
 福嶋浩明 : よかったよかった


 福嶋浩明 : そいや停電ダイジョウブだった?
  : もふ?

東京で14日に大規模停電があったんですよ。3時間も電気止まったって
クレーン船の送電線切断事故。
どうもタイミングよく気付かなかった模様


 福嶋浩明 : 大丈夫だったようだ
 福嶋浩明 : 東京行くって聞いてたんで、
 福嶋浩明 : ホラ、テロリストの送電線爆破事件があったんですよ


送電線切断はありましたがテロリストのくだりは勿論大嘘です


  : Σ
  : そういえば駅で停電がどうとか言ってたようなー?

すんなり

 福嶋浩明 : 8時間も電気止まって大変だったわー

3時間です

  : Σ(==
  : いつー?
 福嶋浩明 : えっとねー
 福嶋浩明 : 14日だからおとといか
  : そうなのかー
 福嶋浩明 : 銃撃戦の様子がテレビで流れてたよ
  : まぢでΣ(==
 福嶋浩明 : うn
  : すごいことになってたんだねー
 福嶋浩明 : そうなんだよー


このまま放置していては色々不都合が起きそうなので間を置いてから訂正することにしました



  : ちょとちぇんじー
 ギルドメンバー さんが終了しました。

あ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 20:31:26|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ううおおおおおお | ホーム | toppatusugi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/118-3ef45272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
