インドア派。

日常のメモ書き

個人的には汚点扱い

こうじとコミケいってきたよ
「朝一でいくぞ」ってこうじ意気込んでて、特に欲しいものも無かった私がなんでそこで断らなかったのか本当に疑問に感じている。っていうか帰ってきた今も後悔してる。
本当に、目的も無しに早朝の大混雑の整理列に並ぶのは全く意味が無い。素人にはおすすめできない。

場内では、求める作品めがけてぞろぞろ動き回る人の波は見てて相変わらずすげーって言ってしまうくらいのパワーを感じました

いやーでもね何に感動したかって、中学時代の友達二人となぜか合流したことですよね、
奇跡ですよ奇跡。卒業してからは接点0でしたから
一人は出来上がっていました。
もう一人は初コミケでした。



理由はどうあれ旧友とこんな会場で一緒にエロ同人誌を見る羽目になるとは
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 22:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<轟沈 | ホーム | 「う?、シップシップ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://muramasaginka.blog66.fc2.com/tb.php/115-618af762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)