インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェード北上さん

20141116.jpg
 この提督もっと余裕のある編成できないのかよ(呆れ)


 渾作戦とエクストラミッション。敵ゲージが少ないのはとても助かった。回答の出たミッションを繰り返すのは面倒な人なので。

 プチイベという名目だったというか、比較的平和だったのでよかった。E-4の空母おばさんとツ級の神回避&神雷撃(あれほんとクソだわ) にイラッと来たくらい。

 あっあとボス編成が通常形態のが強くて(対空値要求がぶっとんでる)、最終形態のほうが弱くて倒しやすいっていうの、ゲージ削りが結実した感が出ててちょっと良いと思った。



 以下、意味もなくかしこまったE-4編成メモを晒す。(今回の記事の山場)



---
13:37 2014/11/16
 E-4、編成の規模が大きいので適時確認してください。

 艦隊1
 高雄 愛宕(Lv147)
 長門 陸奥
 赤城 加賀

 艦隊2
 木曾 大井
 浜風 大淀
 潮 北上

 艦隊1の空母1名に彩雲1、他はすべて戦闘機を推奨。
 艦隊2の駆逐艦2名に対空カットインが有用です。

 他のユニットは標準的な装備で結構です。

---
 前衛支援
 摩耶 鳥海
 島風 Bep
 翔鶴 瑞鶴

 決戦支援
 高雄 愛宕(Lv72)
 如月 睦月
 千歳 千代田

 標準の支援砲撃装備で結構です。
 資源に余裕があれば、より強力なユニットを使って構いません。

-- 
  1. 2014/11/22(土) 17:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
