インドア派。

日常のメモ書き

ネットゲームを題材にした二次創作文章

 おうい、そこの、そうそう、口を半開きにしてボケーとインターネットをしている君、女の子の描いた絵とか小説とかを褒めてワンチャンセックスを狙っている君、そう君だ。やあやあ、来てくれてよかった、今日はずうっと、君に説教をするためにここで待っていたんだ。いいか、君には自覚が必要なのだよ。自制心だ、自己の肉体と精神の程度を知るということだ、いいかね、例えばだ、精液ドバドバなエロい絵を描くアサクロたんがここに居るとしよう、しかしだ、そのアサクロたんにとっては、超イケメンから口説かれるのと、オークウォリアーの腐ったのより酷い顔面をもつ私から口説かれるのでは、意味が全然違うわけでだな…、あぁー…、では、もう少し別の言い方をしよう。君はいま、エロいお姉ちゃんとの変態行為に及びたいと考えているわけだ、しかしその一方で、――こういう言い方は反感を招くと承知した上であえて言わせてもらうが――、オークレディみたいな女性との性行為は御免被る、とも考えている。さて、果たしてそれあ、君、自分のその考えが間違っていると思うかい?あぁ、あぁ。そうだよ、いいんだ、間違っちゃいない、私も同じ意見だとも、そうだとも。私が言いたいのはそういうことなんだ、誰だってみんなそうなんだよ、誰だって、君みたいなブ男とセックスだなんて、たとえ冗談で言われるのもいやだってことだ。
 
  1. 2012/07/31(火) 09:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱○アーマード・コアV レビューの皮を被ったなにか

2012071801.jpg
 ARMORED CORE V / FROM SOFTWARE / PS3 & Xbox360 / 2012/01/26 release



---


 だいぶ寝かせちゃったけど。

 ゲームソフト ARMORED CORE V について思ったことなどを書いていきます。たのしい謝罪文付き。
 ネタバレあります。あと良点については妄想も垂れ流してますのでその点もご注意を。

 ただ、私の思考はオフライン寄りですので、オンライン関連の興味が薄いということだけご理解ください。なので以下の文章は一切アテにならないです。

 続きからどうぞ。


---

 (※以下の文章は、ゲームソフト「アーマード・コアV」のネタバレを含みます)

---


  [箱○アーマード・コアV レビューの皮を被ったなにか]の続きを読む
  1. 2012/07/19(木) 21:34:23|
  2. アーマード・コア的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0