インドア派。

日常のメモ書き

人類よ!これ以上、何を望むのだ!

192_129size_03.jpg
全艦が協力すれば、調査は決して不可能ではない




---
 PCのデータ整理をしてる時に見つけた、「ニンテンドーDS、真・女神転生ストレンジジャーニーを買った友人のチャットログ」がすごい面白かったのでアップ。

 あまりのハマりっぷり…というか、ゴア隊長推しっぷりで、ゲーム中の隊長の活躍や推察、果てはネット上のそこかしこの掲示板から情報を引っ張ってくるわとにかくもう連日大暴れ、しまいにはゴア隊長と主人公の自作イラストまで描き始める始末。
 今回は、ログを読むだけで伝わってくる情熱と、キテる感をたっぷり抽出しました。じっくり御堪能下さい。僕は腹筋が2,3回攣った。


---
ゲームの公式サイト: アトラス 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」
---
※このエントリは、該当ゲームの致命的なネタバレを含みます。
  あと、チャットログは勝手に使いました!ごめん!この更新バレたらごめん!

---



  [人類よ!これ以上、何を望むのだ!]の続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 21:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2