インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS2版バイオハザード4 ラストボス戦ナイフチャート

189-00.jpg
 データロードした時点でケースがこういう状態になってたかったのよ。

1発も撃ってない銃1丁と、ケースめいっぱいに弾を詰めこんで次週に持ち越そうと思い付いたものの、目当てのセーブデータを作るためにはラストボスをナイフだけで倒す必要がある事が判明してしまい、エラい目に遭ったので後々の為にここに自分用のメモを残しておきます。


ぼかぁべつにナイフで戦うつもりは無かったんだけどな…ぼかぁ銃を撃ちたいってゆってるのいつも…バイオハザードはつらい…



---
 エントリ概略

  ラストボス登場!"教祖"オズムンド・サドラーをナイフ一本で撃破せよ!

  最終攻撃ファイナルアタックサドラーが繰り出すあらゆる攻撃を大解剖!

  超重要!接近戦における敵の攻撃パターン完全分析!フローチャート形式で掲載!

  反撃せよ!安全に脚の目を潰せるタイミングはココだ!

  初心者でも完ペキ!"目玉ハメ"の手引き!失敗時のリカバリー方法も紹介!

コレを読めば撃破率100%!超ナイフ攻略記事!ロス・イルミナドスをブッ潰せ!


---

【注目!!→】こんなエントリ読んでる場合じゃない!偉大なる先人達がアップされた、web上の攻略動画の数々を探し出し、目に焼き付けるべし!

---

・謝辞
 このエントリの作成にあたって、web上にアップされている多くの動画や記事を参考させていただきました。

 動画
  バイオハザード4 サドラー(ラスボス) ナイフ攻略 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10483659
  biohazard4(バイオハザード4) - サドラー(ナイフノーダメージ撃破) http://www.nicovideo.jp/watch/sm144272
  バイオハザード4ナイフ攻略番外編 サドラー戦(Resident Evil 4 knife) http://www.youtube.com/watch?v=mbjcUpRegCQ

記事など、他、多数!URL無くしましたすみませんすみません


 全てのbiohazard4プレイヤーに感謝申し上げます!


---

長くなるので以下より。

  [PS2版バイオハザード4 ラストボス戦ナイフチャート]の続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 19:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
