インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急】アーマード・コアVの公式動画について

youtubeにて、公式からアップされている「ARMORED CORE V 最新プロモーション映像 【CGムービー完全版】」に対して、こういったコメント↓が多数付いておりますが





---
本物のロボットをつかって、中東あたりで撮影したんですよね?

そうですよね?
adikk102 21 時間前 3

---
なーんだ

実写かww

amefuto02 22 時間前 2

---
おいロケ地どこだよ。つーかなんでCGでやらなかったんだ?
deathgrave100 22 時間前 5

---
実写じゃねえか
takuya1149 23 時間前

---
実写とか手抜き過ぎだろwww
spiceeeeeee 1日前 25

---
実写がどれほどコアなマニアのガッカリ感を誘うのか知らないが、これほどのソフトを造り上げるためのコストなどを考えれば、実写であったからといって、何が悪いのでしょう?

うまくそれを活かした造りになっていれば、文句無いのでは?

[クロムハウンズ]で初めてフロムソフトウェアの作品に触れたものとしては、この重厚感に痺れます。

とりあえず

『準備はいいか?』

『モチロンだ!』
nobell34 42 分前

---


これらのコメントはすべて褒め言葉です。ご理解の上お楽しみください。

とくに nobell34 さんのコメントが秀逸wwwwwwww
  1. 2011/06/08(水) 21:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
