インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランツさんに自慢するためだけの記事

ネトゲとかでね、女の子は、自分の発言にもっと気を付けたほうがいいと思うんだよ。
深い意味は無いのはわかってるよ。でもね、女の子の無防備な発言に、男は致命的に動揺するわけだよ。

例えば、そこのアナタ! ダンジョン内の仕掛けを作動させて、通路を引き返すように指示するとき!




---
(PTメンバーに向かって)「バックー」
---


…えっ、はっ!?  バッ…!?




---
(装備を変えるとき)「ちょっと、着替えようー」
---


何!?お着替え!?こらっ!こんな、人前で!!コ、コラッ!! 赤面するわ!!//////////



このように、実に無防備!掻き立てられるほどの無防備である!けしからん!もっとやれ!!じゃなかった!気を付けたほうがいいと俺は思うよ!!





あれ?騒いでるの俺だけだわ。

 
  1. 2010/11/08(月) 16:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
