インドア派。

日常のメモ書き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3次元→2次元へのヒント。 時空をつなぐ扉を求めて、「超時空戦闘機 ビックバイパー」、新たなミッションへ!

---



コンピュータ (Your PC)
"周辺に、時空振動を感知!

 警告!ふたつの緊急事態が発生!
 ひとつは、定期メンテナンスの延長、もうひとつは・・・差出人不明のメッセージ。"

あなた
「ありえない、何かの間違いではないのか?」

??? (謎のメッセージ)
「聞こえるか?こちらはビックバイパー、あまり時間が無いのでよく聞いてくれ。

 忍ちゃんの新しいCGのために、キミの助けが必要だ、
 忍ちゃんが、相手が履いているズボンの下のナタを取り出し、xx(ピー)、xx(ピー)互いにxx(ピー)(以下検問削除)

 むろん、どちらか片方ではだめだ。ゲーム内と現実世界、両方でxx(ピー)しない限り、四八(しじゅうはち)二次創作に未来はない。

あなた
「・・・選択の余地はなさそうだな。」

??? (謎のメッセージ)
幸運を!




---



「次元を飛び越える、という人類共通の夢は、未だ実現されていません。

 超えられない壁というものには、いくつか理由があります。
 ひとつ、技術的問題。そして、それに由来する"超えてはならない一線"。

 それはさておき…昨晩の会話中は、まともな返事が出来ず、申し訳ありませんでした。

 夢のヒントがここに、と思うと、あまりにあまりに興奮してしまい、
 私は、Webブラウザーから、目と手を離すことができなかったのです。」


---

(※ このエントリでは、途中40分程度の動画を紹介しています。文章のコアとなります。どうかお暇な時にお読みいただければと思います)
(※ このエントリには、以下のゲームソフトのネタバレが記述されています)

 プレイステーション2 アドベンチャーゲーム 「四八(仮)」 バンプレスト


---



  [3次元→2次元へのヒント。 時空をつなぐ扉を求めて、「超時空戦闘機 ビックバイパー」、新たなミッションへ!]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 08:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。