インドア派。

日常のメモ書き

2009/12/31

年末です。
今回は「余りにもヒド過ぎるのでpostを見送った文章」をまとめました

---

・ついったーボツ集

「敵ネクストを確認、マイブリスだ」 「ウィンディー、そのレイテルパラッシュを俺にぶち込んでくれないか」 「緩むなよ、ロイ」 「所詮は獣「この変態どもが!」

「あのねえ彼らはねえ「この娘のACは白黒のまだら模様だねぇ、まるで牛さんみたいだねぇ、おおおだったら巨乳に違いないよ」って本気で言うような連中なんだぞ」 ~ミセス・テレジアについて、フクシマ

なんとなく情報バラエティ番組を見てた時に。 寒かったのだろうか、イスに座っていた女の子が、喋ってるあいだずっと、両手を両太ももの間に挟んでた。 やめなさい、はしたない///

友達から電話。 「クリスマスなのに女がいないなんて耐えられない」  愚痴だった。

結局5時間も聴かされた。

「女の子に一方的に抱きつかれたいだって!?そんなこと、男なら誰だって考えるさ!」

「君はすぐそうやって言うんだな…そりゃあ僕だって、このあいだ夢に出たカトリーヌが、現実に現れて、ひょんなことから義理の妹になったらいいな、なんて考えたことくらいある、そしたら365日ホワイトクリスマスだ。でもそれは全部妄想だ、絵に描いたチチだ、触れることなんてできっこないだろ」


---


よい御年を!

  1. 2009/12/31(木) 17:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーレタリアのオストラヴァなどと名乗っており

よく来たな、カラードのオッツダルヴァだ
「火防女」で検索して辿り着くとは、溢れすぎだ、貴様

所詮は獣か
騙して悪いがイラストサイトじゃないんでな

http://www.pixiv.net/

ここで気が済むまで探すんだな。まあ、我慢する間も無いだろうが

白くべた付いているぞ、貴様
 
  1. 2009/12/26(土) 16:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2ブログ管理画面にホモ漫画の広告が出てるんだけどホワイトクリスマスの意味ちがくない?

クリスマスですよー



用意するもの
 AC … 適量
 ペンキ … 適量



184-0.jpg184-1.jpg
184-2.jpg184-3.jpg




フィーリングとかに任せて、このように色を塗っていきます

184-5.jpg184-4.jpg
184-7.jpg184-6.jpg
途中写真撮ってなかったわ

できあがり!

さあさ今日からクリスマスだ
ローストチキンとケーキが待ってるぞ


(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
  1. 2009/12/24(木) 16:14:35|
  2. アーマード・コア的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFなんですけどもね


カラードのリンクスか、噂は聞いとるよ

テルミドールのお墨付きだ、期待させてもらうとしよう





 さて、もうすぐプレイステーション3でFF13が発売ですねぇ。
僕なんかはネタバレが怖い人なので、ゲームの情報ってあんまり見ないようにしてるんですけども、

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/
最近思うんです、プレステ3、やっぱり欲しいです、

http://www.4gamer.net/games/080/G008001/20090319002/screenshot.html?num=047
あっ、可愛い。勘違いしてたわ俺。ただの難しいゲームだと思ってたから、
まさかね、こういうゲームだったなんて知らなかったから…。前から気にはなってたけど、やっぱ欲しいなあデモンズソウル…





アサクロたんの匂いが好きです。
こんばんは、フクシマです。

 デモンズソウルといえば、ソニーさんがろくに広告も打たずに発売した、
PS3のアクション・ロールプレイングゲーム。
中世を舞台に、ある原因で怪物が溢れてしまった地域を探検し、
怪物たちを倒していく、といった、ゲームとしてはよくあるストーリー。
ですが、最近の国産ゲームとしては珍しく、
「敵が本気で殺しに来る」「穴に落ちたら死ぬ」「知らないと死ぬトラップ連発」など、
昔のアクションゲームでよく見られた即死、死んで覚えろ系の作品に仕上がっています。
勿論すべてノーヒント。
ちなみに、開発はマゾゲーで有名なあのフロム・ソフトウェア。ああ、納得。


 こういうゲームですが、ちゃんとヒロインがいます。
デモンズソウルは、国内では稀に見る非常に硬派なゲームですが、
国内向け作品としては色気に欠ける。
そこでヒロインを出してくれーということで提出されたのが、
先の画像の黒い彼女、「黒衣の火防女(ひもりめ)」ユーザー間愛称かぼたんでした。

さっきの彼女がヒロインです。
開発スタッフさんたちは最初、彼女の姿を見て絶句したらしいですが、とんでもない。
格好は洋服…?というか、黒い包帯みたいですし、
目元…どころか、顔の上半分は黒いロウのようなもので潰れていますし、
そもそも公式サイトのキャラクタ紹介写真がかなり…やばいですが、ヒロインです。

先程も触れましたが、デモンズソウルはその高い難易度から、
プレイヤーの精神状態を、かなり過酷な状況に追い込むそうです。
串刺しになって死ぬ、溶岩に呑まれて死ぬ、など、ひどい仕打ちを受けて帰ってきたプレイヤーたちの荒んだ心を、
彼女は派手な服でもなく、媚びた表情でもなく。
淫靡 印象的なセリフや、しぐさで解きほぐしていきました。

見た目や格好は決して派手とは言えませんが、彼女は、プレイヤーたちの大きな支えになったのです。
今ではこのように、Pixivでも、彼女のイラストをいくつも見ることができます。



っちょ、サムネ載せようと思ったらエロばっかりじゃねーか、これじゃここで見せられないぞ、
 あっ…/// あれをどうすればこうなるんだ!

…フロム脳か!なるほどな、密かにヒロインを魅せるとは、実にあの会社らしいわ。




そんな感じでいよいよPS3購入を検討してしまいつつも、
かぼたん検索がやめられないフクシマでした。


  1. 2009/12/14(月) 02:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM(1/3)】快感!編


   p r e s e n t e d  b y  S E G A








183-0.jpg
183-1.jpg
183-2.jpg



よく来てくれた。残念だが目標など始めからいない
いや、あるとすれば…

改めてミッションを説明しよう



183-3.jpg
183-4.jpg
183-5.jpg
183-6.jpg
183-7.jpg
183-8.jpg


斬られる、快感!




183-9.jpg

プレイステーションポータブル「ファンタシースターポータブル2」! 12月3日、発売!

  1. 2009/12/02(水) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM(2/3)】歩こう!編


   p r e s e n t e d  b y  S E G A






182-0.jpg

182-1.jpg

182-3.jpg

182-2.jpg


よしよし、そうだね、手つなごうね、これで迷子しないね



一緒に、歩こう!

プレイステーションポータブル「ファンタシースターポータブル2」! 12月3日、発売!

  1. 2009/12/02(水) 01:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM(3/3)】ジャック・O編


   p r e s e n t e d  b y  S E G A











遅かったじゃないか…





181-1.jpg

や ら な い か



プレイステーションポータブル「ファンタシースターポータブル2」! 12月3日、発売!

  1. 2009/12/01(火) 17:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0