インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

礼状

みんなに捨て台詞を聞いてもらった
マネージャーが事情があるなら言えばいいと言ってくれた
貸し切りの店が1杯のアイスコーヒーを入れてくれた

たくさんの人にすがる事ができたから、もう大丈夫

準備が整ったようです、
少し出かけてきますね
  1. 2007/04/30(月) 04:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわあああああああ

今日仕事中に

客とぶつかりそうになって

クイックブーストしちまったようわああああああああああああああああああ
  1. 2007/04/28(土) 01:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの

今クレープ食べてるんですけど
誤って生クリーム落っことして
ズボンに落ちて
拭いたら
オナニー処理失敗した白いシミみたいになってて困ってます ←いまここ
  1. 2007/04/27(金) 01:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命を受け容れろ




―最高のAC― 次世代機、NEXT


200704220.jpg
03-AALIYAH すべてがハイエンド・フルスペック

持てる技術すべてを注ぎ、ACは"NEXT"次の時代へ。
レイレナードだからこそできた超高性能、特一級戦闘マシン"AALIYAH"、誕生。



200704221.jpg
/Core 完全防護、広域プライマルアーマー

パーティクル容量を大きく確保した機体パーツは自己が張り巡らせるプライマルアーマーにより完全ガード、
復元する耐久力と、物理装甲には不可能な持続力を獲得


200704222.jpg
/Generator NEXTモデルを満足に稼動させる大容量供給システム

駆動源となるA,C,用ジェネレータは従来型の2倍以上のハイパワー化を実現
大量のエネルギーを常時供給、ネクストに必要不可欠な膨大なエネルギーをカバー。
動力確保にあれこれ悩む必要はもうありません、これ一つですべてクリアしているからです


200704223.jpg
/Overed それはマッハを越えたAC。スピードで先手に、戦場で優位に

AALIYAHに実装されたブースタはすべて、出力が自慢のフルパワー・タイプ。
最大噴射時に叩き出すマッハを越える超高速は機体のシャープなシルエットそのもの
AALIYAHの大出力すべてをつぎ込み生まれる圧倒的な推進力が任務遂行を確実に


200704224.jpg
02-DRAGONSLAYER 竜を討つ剣― 高密度が実現する殲滅力

主武装として設置した"DRAGONSLAYER"レーザーブレードは従来型の5倍以上のエネルギー収束に成功
コンパクトの中に分厚い装甲を一瞬で貫く破壊力を凝縮しました
戦場でのあなたの役目は好機を取り、トリガーを引く、たったこれだけ。
超接近、一撃必殺。すべてを兼ね備えた高速戦闘があなたの手で




※機体から流出しているコジマ・パーティクルにより一部画像に乱れが生じていますがご了承ください




機体が重すぎる
ジャンプ遅すぎ
あの僕撃たれてるんで、ちょっとジャンプしたかっただけなんですけど、ちょっと遅かったかな、弾がいまもうそこに、あの死んでるんですけど
ジャンプやめて走るのに切り替えたのはいいけど今度は小石に引っかかって地形にがりがりハマって進めない
リアルなのはいいけどこれ、クイックブーストとか言ってる場合じゃないっすよ!!
ダッシュしながら壁にぶつかると跳ね返される!
ぎりぎり片足乗ったガケから滑り落ちる!
細い道に着地、したと思ったら機体が自重に負けて前滑り!落下!
リアルなのはいいがいい加減鬱陶しいわ!!




[運命を受け容れろ]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 07:06:27|
  2. アーマード・コア的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しごとのはなし

バイトしてる店で売ってるんだけど毎日果実これうまいですよ

で商品のPOPが気になってさ
まじ可愛いんですよ絵が
仕事中にもついつい目が行ってしまって
マイちゃん(右)可愛すぎますううう




070417_232521.jpg

捨てるっていうから持って帰ってきた
マネージャーひいてた
そんなんあっても何に使うんだよ
た、たしかに
  1. 2007/04/17(火) 23:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラチル

今日体験した怖い話をします



最近はXboxでゲームをやっているんだけど
これが面白くて面白くてね、まあ、ゲームの話は機会を改めて

今日も予定を済ませて夜からゲーム。
夜の10時くらいからだったかな
浸るためにはやっぱり音量も少し上げとかないとね
目に悪いから電気は消さない。

そういえば一日中閉め切っていたから部屋が暑かった。窓を少し開けた



           -22:00:00-




やっぱりマシンを動かすのは気分がいい。時間なんて忘れてし
まうよ


気付いたら午前の1時になってた
爆音のまま
うわー窓開いてるーごめんー
  1. 2007/04/09(月) 05:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
