インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠します

数ヶ月前に貰ったバトンを消化します


妊娠バトンというものを貰ったのです
言ってるそばからネタばらししてますが、こんな酷いオチで本当に申し訳ないのですが、子供を作るとか、僕にはそもそもそんなファミリー設計要素が一切無いので開き直ります無理です
なんとか話を繋げられるネタは無いかと考えていましたが無理す


貰ったの数ヶ月前じゃ本人もう期待してないんじゃ
うるせ!!



[妊娠します]の続きを読む
  1. 2007/03/30(金) 20:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭りのあと

24の面白さってリアリティにあると思うんだよね
勿論、物語で起こるような大事件や怒涛さってなかなか無いし、自分が当事者になるなんてそれこそ無いけど
そうじゃなくて、物語の緊迫感だよね。臨場感に緊張感。これってみんなの人生に付いて回ってる要素だと思う
定時までに仕事が終わりそうもないとか、何かやることをいくつも抱える羽目になったとか、例えばそれだけでいい。大きなことでも細かいことでも、「この先どうなるんだろう」そういう気分さえあればいつでも物語と一体化できる。
リアルタイムドラマっていうのはそういう意味もあるんじゃないかな
物語では運良く生き延びる人もいるし、救われない人もいる。
一日を24回使って濃密に描いたドキュメンタリー性、その24時間が過ぎてから気付く日常のもう一味。観るなら真剣に観よう。人生観が少し変わるかも

一人祭りは無事に終わってたけど今までBlogの更新忘れてたぜ!!!!!
  1. 2007/03/29(木) 06:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだけ言わせて!!

19:20
ほんこんVS板倉
  1. 2007/03/26(月) 19:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、予定通りに更新できないわけだが

ケーブルテレビFOXチャンネルでTWENTY FOURシーズン3一挙放送
今5話
終わるの昼1時
本日の更新はお休みです
  1. 2007/03/26(月) 17:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職してぇ、将来不安すぎる

20日前の話

えっと、バイト決まりました
やりましたNEET卒業です、街頭アンケートに堂々とフリーターって書けます

働く時間帯は夕勤で、場所は家の目の前のスーパーマーケットになります
ああこれは今思うとかなり渋い選択をしてしまったな、とは思うのですけど、受かったものはありがたいし、
月の小遣いが支給されるようになるのもありがたい(バイト代)
友達と一緒に働けるし!!!

まあね、Blogの更新も止まってたけどさ、俺もバイト探してたり?PCも壊れてたし?俺なりに忙しかったっていうか?Blogまで手が回らなかったっていうかね、そういう事情があったわけよ
やっと理由を付けて更新することができました

まあここ最近も、AC4やったよとかできちゃったとか褌を貰ったとか色々あるので乞う御期待って感じスかね??↑↑

採用手続きも終わったので
バイトのしつもんリストを考えていたのですがPCが爆音過ぎてメモ帳開くまでの間に記憶が飛んだ
とりあえずシャツの柄とかを詳細にですねっていうのを
早くパソコン買い換えたいなあ

書類書いてたんだけど姉ちゃんの名前漢字ド忘れした
カタカナで書いちゃった、大正か!!マジごめんな



事務員の方との会話

「お仕事はいつくらいから入れそうですか?」
ええもう今日からでも明日からでも
「あはは。今日は、これからお時間大丈夫ですか?」
え?え、は、はいぜんぜん大丈夫です
「そしたら…」


使うロッカーの位置確認と、
エプロンを支給されて、
「じゃ、あとお願いね」

教育ビデオを拝見することになりました、
えっと、見終わったら事務所行ってね、はいいんですけど、あの、どっかいっちゃいましたけど


しかも見るのが休憩室て、休憩室て、
とりあえずそこに座ってた人に挨拶をする

どうも初めまして福嶋と申します
「どうも、よろしくー」
よろしくお願いします
「配属は加工食品なのかな」
そ、そうですそうです
「私はお店の中のパン屋で働いてますー」
ああ、そこのですねー
「うん。いつから入るんですかー?」
あ、多分今日からです
「そうなんだー」

研修のビデオ見ないといけなかったからこんな返事で通したんですけど
よく見たら僕から話しかけたのに流しに入ってますね
ごめん。ごめんね



ビデオ見終わって事務所行ったら、人事担当の方が「それじゃお疲れ様、明日からお願いしますね。」って。
とどめだ。とどめだ。正直すまなかった

明日から仕事用にメモを付けていこうと思います
  1. 2007/03/25(日) 05:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
