インドア派。

日常のメモ書き

パッショニズムとは

夕飯の話


「うぅ、やっぱりカップラーメンは」
「まずいーまずいー」

53-0.jpg

かわいいですね
  1. 2006/06/30(金) 05:48:29|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよーございまーす!

友達とメッセ


ぱらでぃんりりえる の発言:
oha
福嶋/アームドファング の発言:
おは
福嶋/アームドファング の発言:
あつい
ぱらでぃんりりえる の発言:
madoakete
福嶋/アームドファング の発言:
あいてるんだ
福嶋/アームドファング の発言:
陽が直撃してあまりあけられん
ぱらでぃんりりえる の発言:
腹痛か
福嶋/アームドファング の発言:
腸じゃない陽だ陽気

ぱらでぃんりりえる の発言:
アッー!
ぱらでぃんりりえる の発言:
俺寝ボケすぎ


ヌルい朝です
  1. 2006/06/29(木) 07:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けんたに貸したら帰ってこない

ゲームしてる夢を見たよ
A.C.E.2

友達がフィンファンネルを100機くらい飛ばしてたよ
楽しそうだったなぁ
  1. 2006/06/28(水) 05:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK教育

つくってあそぼ で普通に感動してる
  1. 2006/06/27(火) 10:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モウ ニポンニ カエリナサイ

テレビで着信アリ2やってるけど
カタコト日本語で喋ってる人がいてすげー笑ってしまう

え、台湾行くの?
着信ワールドワイドだったのか?

アニメ見たいのでチャンネル変えました
  1. 2006/06/27(火) 02:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

あ、書きはぐった

昨日は友達の家で酒飲んできたよ
  1. 2006/06/26(月) 07:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そいや

セイザーX終わったわー
結構キレイに纏まっててよかったわー

来週から後番組はこれですね


恥を忍んで言うわ。
ワルキューレかよ
  1. 2006/06/24(土) 15:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からふざけやがってよ

ふとテレビのチャンネルをぽちりぽちりと回していまして
放送大学が目に付いたんですね

声上げましたね
講師の人が蝶ネクタイしてるんすよ。意味がわからないですよね。



ってか
オタク特集してるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
コ、コスプレ大会の映像流してるーーーーー!!!!!!!!!!
こここここれ今の受講内容なんだ!?何なんだ!?


こみけの映像だ!たすけてくれ!!!

ちょっとまて!なぜスキージャンプペアの映像流す!!
腹いて!!!腹いてー!!!!
  1. 2006/06/23(金) 06:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装と言うべきなのか?このラインはどうなのか?

昨日のあらすじ

母、ちよこ。うっかり忘れた亡き命日、夫の眠る墓に・・・
って毎日毎日仏壇目の前で見てるだろ、おいっ
と、ともあれかくかくしかじか、自分の想いを再確認したのである。


[女装と言うべきなのか?このラインはどうなのか?]の続きを読む
  1. 2006/06/22(木) 15:52:37|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に書けた!!!!

(昨日のあらすじ)
王子の妹、コングは、かつて失わざるを得なかった青春を追い求める。
しかし自分の娘達すら犠牲にした行動に疑問を抱く漱石はコングを説得するのだった。


[久々に書けた!!!!]の続きを読む
  1. 2006/06/21(水) 13:38:38|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねてた

ぷっすまおもしれー
  1. 2006/06/20(火) 23:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足いて

友達と出かけてきた

出先で見つけたカーネルサンダースのメガネがパクられてた
カーネルおじさんの顔ってメガネのツル挿しこむ穴開いてるのな
ガンダムみたいだなと思った

パズルなんてやったことないのにパズル買っちゃった
自分でも予想だにしなかったくらいに普通にパッケージ買い

これこれ
萌え!萌え、萌えー!(ドラマの見すぎです)
  1. 2006/06/19(月) 22:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウケンドーまじおもしれー

タイミング良く起きれたのに

仮面ライダーカブトの放送がゴルフでつぶれてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

折角の正二脚本なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/06/18(日) 07:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜベストを着ているのか

昼ごはん
すぐおなか一杯になってあまり食べられなかったよ



40-0.jpg

また寝てる!
  1. 2006/06/17(土) 15:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねみーよたすけて

(昨日のあらすじ)
街頭スカウトで引っ張りだこの漱石は2度もCM撮影を果たす。
その頃、王子は、娘を不法なブルセラショップから救い出したのだった。

[ねみーよたすけて]の続きを読む
  1. 2006/06/16(金) 13:40:23|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動作レスポンスはロボットアクション最高級 しかも今更的な

38-0.jpg



所持金額のカウントがストップしました

現在5時58分です

俺なにやってんだ・・・・
  1. 2006/06/16(金) 06:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはNORIO

怖い話読んでたら寝れなくなった・・・・
  1. 2006/06/15(木) 03:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すれすれ

俺なにやった?
狙った時間にホント眠れん
見るのに精一杯て
  1. 2006/06/14(水) 13:32:01|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わあっ 生活サイクルがまた崩れた

(昨日のあらすじ)
昨日見逃した

で まちゃまちゃの顔に鍋がハマってるんですが・・・

[わあっ 生活サイクルがまた崩れた]の続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 13:45:51|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の今日は終わった

マナーモード切りわすれた
主婦見逃した
  1. 2006/06/12(月) 16:23:50|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謙三出る幕無かったよなぁ

今日はだいぶ寝てた
最近は蒸し暑くて敵わんね



33-0.jpg

懐かしいショットをなんとなく

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/06/11(日) 23:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔の実か!?

映画見てきたよ
帰りに寄ったケンタッキーにレッド吉田そっくりの少年がいたよ
  1. 2006/06/10(土) 14:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

よろしくねーー!!!!

明日はトリックの映画を見に行くのでそろそろ寝ます
  1. 2006/06/10(土) 01:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの昼メロには興味ありません

レッド吉田とまちゃまちゃの家庭事情
ゴリ押しで突破


[ただの昼メロには興味ありません]の続きを読む
  1. 2006/06/09(金) 13:37:58|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内輪な。

パーツを組み合わせて自分だけの戦闘メカを造り出せ!
アセンブル・ロボットアクションゲーム「アーマードコア」でクララを作ってみたよ


29-0.jpg
全然似てねえ

頭部パーツを「クララの本体の上に乗ってる白いの」に見立てて色を変えてみたのですがこれじゃよく見えませんね

29-1.jpg
出動
超ブレてます

29-2.jpg
下から。
この後は弾切れしてミッションが進められなくなりました。→ガレージにもどる
クララには立派なクチバシ、カラフルな翼、頑丈で太い脚など、とても魅力的な部分が多いのですが
それらを違和感なく統一的に表現できるようなACパーツは多くありませんでした
見た目が予想外に似なかったのが残念です・・・
そのうち方向性を変えてもう一回試してみようと思います
  1. 2006/06/09(金) 02:33:15|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべえ!!!!!

みんあうたばんみろはやく!!!
みどりちゃんと王子でてる!!!!!!!
  1. 2006/06/08(木) 20:41:24|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここは漱石観察Blogか

(昨日のあらすじ)
まちゃまちゃの腕にコンパスで付けられた傷・・・"命レッド"の文字・・・
「レッド命だろ・・・!?普通よ!!」
漱石は、レッド吉田のまちゃまちゃに対する愛情の深さに疑問を抱く。
そして、まちゃまちゃの家出を計画する・・・

[ここは漱石観察Blogか]の続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 15:23:45|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの

地方テレビで社員募集のCMやってたんだけどさ

BGMに板尾の嫁のテーマが使われてて笑いが止まらないんですけど
  1. 2006/06/08(木) 02:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべーBlogわすれてたし

今日の

まちゃまちゃの家が家庭崩壊しかかってたぜ・・・
  1. 2006/06/07(水) 23:52:57|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に福嶋の名前でコメント返してしまった件について

(昨日のあらすじ)
まちゃまちゃは漱石に句会バトルを申し込んだ、
しかしそれは漱石の正体を暴くために仕組まれた罠だった。

「オレのターンだ、みどりさん!」
・・・まちゃまちゃの出鱈目な五・七・五が炸裂する!

[普通に福嶋の名前でコメント返してしまった件について]の続きを読む
  1. 2006/06/06(火) 15:34:17|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ