インドア派。

日常のメモ書き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、こういう路線きちゃうの??

奥さん首輪付けられてたで・・・・・・・・・・・・・・・




鈴付きやったで・・・・・・・・・
  1. 2006/05/31(水) 22:49:20|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのさ

Blogの訪問履歴を見てたんだ。

16-0.jpg
最近流行りのアレですよね 宣伝


ついに現れた・・・2次元だぜ・・・


アクセス・・・しそうになっちゃったよ・・・・・・
  1. 2006/05/30(火) 15:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくよく考えれば、アジフライなら真ん中で二つに分けられるのだっ

(前回のダイジェスト)
みどりは漱石になった。


(今回のダイジェスト)
さて、吾輩は主婦である
奥さんすっかり喋り方もしぐさもオッサンですよ あのこれは意外と普通に萌えますね

あと、友人とのメッセのログをだだ流しします
[よくよく考えれば、アジフライなら真ん中で二つに分けられるのだっ]の続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 14:59:39|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと7時過ぎてるよ

また乳児車内置き去りですよ
5時間放置とかそれ以前の問題ですよね
生後2ヶ月ですよ?
一人にして放置するっていう発想から既に理解できない
ホントこいつらいい加減にしろ
  1. 2006/05/30(火) 08:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル:(某NEWSblogのエントリタイトルに酷似している為削除されました)

というわけで




剣士である。
15-0.jpg
剣の扱いに長け、正面から相手とぶつかり合う白兵戦を得意とする


友人がこのゲームに参加するということで、新たに共に、もう一度剣士の道を歩むことにしたのだ。
コンビを組んでいる緑毛の彼、ん?彼女?んん、まあ、このオカマの名は「葉っぱっぽ」。私と同じく成り立ての剣士だ

15-1.jpg
いきなり事故発生

今回は熱砂地帯に存在している巨大遺跡、スフィンクスに足を踏み入れる事にした。
なお、私のキャラクタ名と姿に若干の差異があるものと思うが、これには特に理由は無い。





15-2.jpg
この巨大遺跡には、何人もの管理局公認と推測されている調査員遺跡調査に乗り出している
彼らは極めて無愛想で、我々への用件が済んだらそれこそ煙のように姿を消してしまう勝手に、我々に武器を向けてくる潜伏者どもを倒してくれたり、勝手に、潜伏者達が所有している何が入っているかもわからない古く青い不信物を回収していったりしてくれる。
この遺跡には人間の看守もいなければ人間の管理人もいない。よって人間達にとっては入場制限が無い。彼らは、ある種無法地帯と化してしまっているこの遺跡のパトロールも行っている、ということなのだろうか。
大昔から存在している遺跡に、少々勝手が過ぎている気もするが、絶対的な力を持つ管理局との関連性も指摘されている調査員達である。それに、派遣から数年経った現在も彼らは未だに引き上げる気配がない。まあ、それ相応の働きに期待させてもらうこととするしかないか。

15-3.jpg
危ない危ない。

15-4.jpg
ちょっと君たちやめなさい





「さばかんくていー!」

15-5.jpg


オカマナカマの相方が唐突に奇声を上げ始めた。
一寸先にまた調査員がいるのでこれはまるでいい加減ブルー入ってきたところの追い討ちである。

15-6.jpg

もう一回。
「さばかんくちえー!」
惜しい。
「打ってみちゃんといえないから」



15-7.jpg

15-8.jpg

15-9.jpg
一刀両断
15-10.jpg
冷たい反応にショックを隠せない葉っぱっぽ

このオカマもとい彼はさばかんくていーを連呼してしまう程にまでおなかを空かせていたのだろう。それとも、目の前に大勢居る調査員達への「サーバキャンセルしちまえ」という呪詛だったのかもしれない。
今となっては、真意はわからない。なぜなら、発言した彼自身がそんなやり取りがあった事を忘れているから。




15-11.jpg
ブリーフ出すぎでPPR

DDRって私ですら素で思い出せなかったのだが。

15-12.jpg




こんな感じ。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/29(月) 05:07:08|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませんねむい

友達と洞窟に遊びに行ってみた


14-0.jpg

しぬいぽ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/28(日) 03:42:59|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい連呼

さいきんねむすぎだよ・・・・
さっき起きたよ(´σ`)オキタヨ…・・・

いまからごはんたべます

助けて
コンビニスイーツのフタが密閉式
あかないよ絶対ツマミ千切る



ちぎれたでーー!!
結局包丁使いました
  1. 2006/05/27(土) 05:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねてた

首治ってきました


12-0.jpg

かわいいなぁ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/26(金) 07:36:24|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかバトン あれ、何バトンだっけ?忘れちゃったお☆ミ

作ったヤツコラぁ
質問多すぎダろ
これがお前のやりかたか?


キレてないっすよ


■ステータス
HN:ぎん
年齢:20
職業:NEET
病気:寝違えました 首痛いです
装備:2Dエンコーダ[REDEYE]、妄想エンジン(2次元専用)
口癖:なんか言う?俺

[靴のサイズ]
24.0か.5

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ

[兄弟]
姉が一人います

[ペット]
猫様が1匹

■好きなもの

[色]
灰色とか銀とか

[番号]
3

[動物]
猫かわいいよ猫

[飲みもの]
コーヒーと日本酒

[ソーダ]
たまにはキッツイのを

[本]
マンガ少々。しかも友達から借りたヤツな

[花]
ゼフィランサス やべえオタクだ!

[なんとかバトン あれ、何バトンだっけ?忘れちゃったお☆ミ]の続きを読む
  1. 2006/05/25(木) 04:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我輩は主婦である

このドラマ1話1回おっぱいネタ入るのか?
っつか王子かっこよすぎ

このドラマは今のところアタリ!
  1. 2006/05/24(水) 13:29:02|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急!!!!!! リアル魔法使い発見!?

アンガの田中って童貞なの?
彼30歳ってことは魔法使いってことになるけど?
ガチ?
  1. 2006/05/24(水) 01:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななななんですと

我輩は主婦である



(リアルタイム風味でお届けします)



昼のドラマにミッチー出てるよ!?
えー!王子!なにしてんの!?
え!こいつ!しかも「俺」って!一人称「俺」って!

このドラマ結構面白い

えー!一家で飯食ってる時に子供に「沢山食べてBカップになーれ」 ゆうた!
王子!おまえ!な、なにしてんの!?

は、腹いてー!!

王子会社やめた
王子ニート
仲間仲間

電車で1時間半、歩いて4時間なのよ。

え、メイドさん

ミッチーがホリエに

ねえこれおもしろすぎ俺死ぬかも

その花店のですよ

ねぎかってきてる!!!うける!!!!

奥さんいいひと

終わった
また明日みよう
  1. 2006/05/23(火) 13:07:00|
  2. クドカンの昼メロのやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかし

友達がキャラメルくれたよ
ジンギスカンキャラメル

すげー嫌な汗でてきたマッズこれマッズやばいマッズなんだこれよ
うわ素で吐きそうこれ何?嘔吐物みたいな味するで?
  1. 2006/05/23(火) 01:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝に見る

8-0.jpg

この子寝すぎ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/22(月) 06:52:41|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blogわすれてた

7-0.jpg
今回は先日紹介したRAGNAROK Onlineのゲーム内容を紹介しよう。
まずこのゲームはわりとeroいゲームである、と言う事を知ってもらわなければならない。
街中では表通り裏通り関係なしに女の子が民家や出店にもたれてノーガードで眠りこけていたり下着姿にも近いような格好をした女性が平然と歩き回っていたりする。まあ、男性同士でも比較的キスをし合う、というこの世界は非常に友好的な人物が多く、その根本的な、他人への親愛感情の表現、といった部分は我々も学ぶべきところがあると言えるだろう。
話が脱線してしまった。とにかく要所要所にeroが付きまとうゲームなので、様々なプレイの際は注意してもらいたい。


7-1.jpg
大変な誘惑が

開始1分でこれだからな。

長らくここ、初心者修練場に勤務している彼女は相当やりなれているらしく、この後二言目には発言全体の7割もの領域にモザイクを掛けざるを得ない言動を並べ立ててくれた。(よってその画像の掲載は見送ることとした)プレイヤーが最初に訪れ、ゲームルールやマナーを基礎から学ぶこのエリアで、初めての会話でこんな行為を持ちかけるとは・・・。こ、これではまるで、初心者修練嬢・・・

7-3.jpg
妖しい液体とか色々

この後は様々なグッヅを貰ったりできるのだがここでは省略しよう




あれ、ゲーム中の日常を書いていくつもりがなぜこんな文章に。
あと、自分の存在というものに根本から疑問を抱き始めました

7-4.jpg

調子乗ってたら編集中に怒られた


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/21(日) 06:48:47|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、ちょっとチコクした

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



さて、日々の出来事を綴る、ということで特にジャンルを絞ることなく多くの事柄についてこのBlogを付けていこうと考えている。ちんたらした日常や、仕入れた知識、個人的な趣味まで様々に、幅広く日数稼ぎをしていこう、というわけだ。取り分け数少ない貴重な趣味の一つであるゲームのお話は文章の作りを変えるだけでいくらでもネタにすることができる。ネタに出来るものはネタにしてしまおう、という算段である、wow、日数稼ぎにもってこい。
そう言う事で、本日は一つ、あるゲームについて軽く紹介するぞ


RAGNAROK Online

名前くらい知っている人も多いと思うが、数年前から存在するネットワーク・ゲームだ。
可愛らしいキャラクターグラフィックと、ああ、その辺りはファンサイトをあたってもらおうか、今更ここで紹介する必要もなかろう。
そういうことで、今回はゲーム中での私のプロフィールを簡単に挙げておく。
6-1.jpg
ゴキブリホイホイ的

やや保護色掛かったように見づらいものの、左側にいるなんかしみったれた黄色いのが私のキャラクタ。見た目通りの地味な騎士だ。
ちなみにステータスは上から?(以下略)


6-2.jpg
不吉感ただよう装備ばかり

村正、というと、かの徳川家も嫌悪した刀剣の名で知られるあの"妖刀"である。
徳川家康の親族が家臣に殺された時の凶器も村正、また別の親族が死罪となったとき介錯に使われた刀も村正、家臣がうっかり落っことして家康本人にケガをさせた槍も村正、など。徳川家に纏わる多くのイヤーな話があるが、偶然では、と言ってしまうのは浅知恵の視点であろうか。
逆を言えば、こういう経緯があったので当時の芝居などでも取り上げられ、妖刀としてその名を呼ばれるようになったとかなんとか。

そうそう、村正と言うのは別に一太刀の作品の名ではなくて、銘である。そして刀匠の名でもある。村正は非常に多作で、多くの刀や槍が存在していたそうだ。

このゲームの村正も敵の鎧を軽々と貫くほどの切れ味を持つ。で、普通の騎士が振り回し続けていると呪われる。


6-3.jpg
ばさばさ

この剣なんといっても軽い軽い。くいと手に馴染むことこの上なくぐいぐいぶんぶん振り回すことが出来る。この振り心地は本当に軽くて気持ちいい。立派で大きめな太刀だが、まるで短剣でも振り回しているかのようだ、もうこんな感じ( ゚∀゚)彡!! 、他の剣はもう振れない。ふふふふ、あははは、あはははははあはっはっはっはっ、たのしーねぇーひひひひひくくくくけけけけけけけけけけけけけけけけけ
  1. 2006/05/20(土) 07:20:22|
  2. RO的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

久々に読み返してみたらなんだこのエントリは。何がルールだ調子に乗るな、守れるわけないだろうこんなもの。
とうに打ち捨てたこんな記事には打ち消し線を引いてやるぞ。

最初の1ページに「このBlogの更新を義務化する」などと調子付いて堂々と宣言してしまったわけだが、調子に乗りすぎだ。さておき宣言しただけの無法地帯ではBlogに文章を書いていく意義が次第に薄れて行き、末には放置してしまいかねない。それは私の性格がよく知っている。
義務化と言うならばいくつかのルールが必要になる。それはこのBlogの存在理由の確認であったり指針を見失わない為であったりする。しかし正直自分で書いた約束なぞ守れるのかどうか。

ちなみに何故今更になってからルールを並べるのかと言うと、先日に構想を組み立てている間にどうやらうつらうつらしてしまったらしくハと気付いた時の時刻は既に午前の7時と20分・・・、そう、いける、と思っていた三日目の夜に思いっきり書きはぐってしまったから、という背景がある。


ルール0、午前7時を基点とする。24時間に一度以上ノートを付けること
ルール1、午前7時を過ぎた場合目の前の情報源を用いて強行更新を行うこと
ルール2、これは生活のノートである。各種行動表現の無い明らかな行稼ぎ更新は禁止する
ルール3、媚びない

このエントリは必要に応じて追記していく予定



どうだざまあみろ。



記事中のコピーライト

RAGNAROK Online
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/05/19(金) 05:05:26|
  2. 当Blogのルール/初めにお読みください
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマトうまいからえらいよ


「散歩いくけどお前もくるか?」

目が覚めて体を起こす。いつも通りにパソコンに向かうわけだがどうにも視点がぐらつく。ああふらふら、等となんとなーく考えている間の誘いだった。普通ならば親子水入らずで出かけてもらう所なのだろうが、生憎とふらつく頭では"考える事"などは高度なものの為に、ほいほいっ、などと二つ返事を送り返してしまった訳で。

何の誘いかと言うと、友人からベビーカー押しながらの息子さんを連れての散歩に誘われたのだ。まあ、こんな機会でもないと外に出ないので丁度良いかと思う事にした。
蛇足だがどれくらい頭がふらふらしていたかと言うと寒い。なんでか寒いのだ。外は春の陽気も少しずつ顔を見せ始め気温は20度周辺と非常に快適であったはずだが寒い。猛烈とまではいかないが、寒い。明らかに体が過剰に熱を欲している。寒い寒い寒い。おまえのいまはどうよ?と聞かれたならばこれは、間違いなく、私の今は、体調が悪い。と答える。
まあー、太陽の光もろくに浴びず過ごしていればそれ相応に体調も悪くなっていくだろうなと思考転換することにして、若干の服を着込んで体を暖めることにしたー。しかしこの時期に上着にロングマフラーは我ながらダメだろう。どうダメって手袋までぴっちり装備している部分も含めてダメ。世間的にはアウトだ、と思ってはいた。まあ、人間何かをやらかすからにはそれ相応の事情があるんですよー、と心の中で一言付きながら玄関のドアを開けたのだった。

これが合流した3人から大不評の総スカンですよ、「暑くないの?」「おかしいて」「おまえのいまはだめだろ」ですよ。ああどうでもいいが後半二つは同一人物が発した言葉である。満一歳にも満たない彼らの息子ですら私を一目眺めながら頭の上に大きめのクエスチョンマークを二つほど並べていた。

さてここから肝心の散歩に入るのであるがそりゃぁー散歩は散歩と言うからには、普通ーに近所を歩いて、普通ーに適当な通りに入って行き、普通ーに公園を抜け、その後は普通ーに帰路に着いた。なんの変哲も無い散歩らしい散歩をしてきたわけだ。
知らない間に裏通りに新しい家が建っていたり何処其処の急ーな坂を降りる時にローラーブレードでコケただのの昔話を聞いたり大きめのハチと遭遇したり八百屋の野菜が安かったり一部の通りの歩道が狭すぎだったりと何処も彼処も敢て特筆するべき部分は無い。
よってこの話にはオチは、ない。


体調のお陰で、恥ずかしながら家の前まで送ってもらった。挙句トマトまで頂いた。部屋に戻って、冷蔵庫の野菜室に放り込んで、それから一眠りした。


夜中。かちゃかちゃとキーボードを叩く。日光浴が効いたのか、僅かな森林浴が効いたのか、少し動いたのが効いたのか、或いは全て効果があったのかは定かではないが体の調子は元通りのヒキコモリ体勢に戻っていた。
そういえば、とごそごそと冷蔵庫をまさぐりに行く。流水に浴びせて赤い果肉に噛り付く。買った場所は何せ車がとっかえひっかえビュンビュン走り回る表通りにある八百屋、排気ガスも目一杯吸い込んだだろうが、表に並んでからも太陽をたっぷり浴び続けた少し小ぶりでみずみずしい、柔らかくて甘いトマトであった。
  1. 2006/05/18(木) 04:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルール1、午前7時を過ぎた場合目の前の情報源を用いて強行更新を行うこと

はい情報流出流出
機密だだもれですよまじジエータイのパソコンでWinnyとか使うなよな
頭おかしすぎるよ俺でもやらねーって物に対する理解度低すぎジエータイ入れるならシスアド取得義務化したほうがよくね?




すいません油断してたら7時すぎてました・・・・・・
  1. 2006/05/17(水) 07:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、やったことっていうかアニメ見てただけジャン

アニメ「うたわれるもの」 見てますよ。
ゲームやったことないですけど。
絵がきれいでいいですね、ハクオロさんかっこいいです

で本題
放送時間とか番組が番組なので、CMが他のアニメ作品DVDの広告だったりするんです。
でこの「うたわれるもの」、アイキャッチが無くてですね、CMに移る時、番組本編からいきなり他のアニメの映像に切り替わることがしばしばあるんですよ




http://www.ntv.co.jp/akagi/

いやビックリしたね。フリ無しで来たからね。まさかねここでこれくるとは
し、しげる!!こんなところで!!
打ち切り以来の感動の再開。超うれしかったっていうか
超むせたっつうかね




そ、それだけ、です・・・
  1. 2006/05/16(火) 03:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

序章

さてここで筆を取っている人物は一体何物かと訊かれた時、引き篭もってすっかり腐りきった6年物のニートです、と私は返すだろう。義務教育期間中ですらろくに外に出ていない、というか出たくもなかったので期間的、心意気的にはまあなんともはやそれ以上のニートと言えるわけだ。うわ、自分的には一気にリアルな感じに。とにかく熱意の無さで言ったらギネスブックに名乗りを上げたいほどに自信がある、惰性で過ごす余裕も無い家庭に生まれ、そのくせ過ごしている、はずなのに当人にはそれくらいシゴトに対する元気、熱意、意欲がさっぱりなのである。
ああこれはいかーん、かくかくシカジカ過ごしている間にもう私が生まれてから二十年と2ヶ月と11日が過ぎ去ってしまったぞー  ―――


というわけで今回は何か続けられるもの・・・そう、Blogを探す事にしたのだった。
Blog。Blogである。これさえあれば日々の出来事を自分の好きな時間に好きなだけ書き散らすことができる。
しかしちょーっとまった。好きな時間に好きなだけ等と言っていてはBlogスペースを作った直後にハイお疲れ様とばかりに投げ捨て放置してしまうことこれ必死。年齢に対しての履歴書の学歴・職歴欄がそれを隅から隅まで物語っているぞ。
よってBlogへの書き込みを義務化する!のだ!しよう。やろう。まあ、がんばろう。
とにかーく、毎日の書き込みを義務化することによって日々の出来事の集中率を上げ、また、生活の大部分を占める「特に予定の無い日」にも何かを探して進んで行動を起こすことで書き込みのネタを作る、という行動を取るのだ。「ネタがなーい」なんて甘え千万の書き込みは、ここでは断じて許さん!せめてネットしてました、くらいは書こう。惰性的に刹那的に時間という概念を忘れて過ごすより、出来事物事に絶やした時間をしっかり覚えて、せめて効率的に、せめてもっと他の部分に手を伸ばすことの出来るように、行動を整理整頓して、時間を作っていこう。いいな、私。あと、チラシ見て履歴書書け。
あと、そういう背景でこのBlogは存在しているので、しばらく、そうだな一ヶ月もしない内に内容は単調、平凡な繰り返し日記に落ち着くだろう。よってこれを目にしている君たち諸君が閲覧することで何か新しい知識を得たり、ニートから社会人へ?Blogに綴り続けた復活の神話?などといったドキュメンタリー性エンターテインメント性、まあようするに有意義な時間を過ごさせるような構想および配慮は私は微塵も考えていない。それが判ったらさー回れ右することをおすすめするぞ。


と言うわけで時間の家計簿・・・もといネットワークの海の上に幾多も存在しているBlogサービスから一つを絞って探す・・・といってもBlog、などといった文字列でグーグル先生にお知恵を拝借していては余計な一手間が増えて戦意を削ぐことこれ必死である、
そこで知り合いのBlogを周り巡って使いやすそーなのをポチッとなで調べていくことにしたわけだー

さてさあと調べるその前に軽くであるが自分の希望を並べてみよう、これで調べやすさが格段に変動する。
あまりごてごてと写真、ライン画像、カウンタ、壁紙と一式揃えられてしまっては私はドン引きしてアカウント登録をした時点でポイと投げてしまうだろう。こういう性格だということは私自身がよぉーーく判っている。
と言う事で希望としては邪魔が少なく見やすい使いやすそー、な見た目共々シンプルで最小限の機能があればまあいいか。
さーテンプレートもさらさら見ていって考えよー



とらんらん気分で楽しく一発目のブログサービスに並ぶテンプレート達を眺めているとな、なんと本屋の一角に整然と並ぶ雑誌の表紙を飾っていてもおかしくない女の子もといCGの女の子が数人並んでいるではないかー。なんてことだこれこそ私の求めている癒し。癒しですよ癒し癒し系。用意したブログにアクセスする度に天使さんやチャイナっ娘さん達がおかえりなさいませーとばかりに出迎えてくれるわけである。これをなんと言うべきかそうこれは正に萌え萌えというものである。素晴らしいー、素晴らしすぎるぞFc2?、エェクセーレント。若年コンピューター利用者層というものをよーく理解しているー。そういうのに乗せられるのはキライなので自分ではそのテンプレートは使わないが。これを読んでいるみんなは是非Fc2のアカウントを取って、ツンデレ少女やメイドさんでもって私の事を出迎えてほしい。

しかしアキバ系進出もまだまだ始まったばかりなのであろう、あろうことか私の求める萌え萌え?で可愛らしい素晴らしいテンプレート略して神テンプレは右手を差し出し端から端まで1回ずつ指を折って数えるほどしか用意されていないのであった。狼よ、ではなかったおお神よ嘆かわしい。嘆かわしいのは一体どこのどいつの頭の中だという矛盾も抱えつつとにかく萌えが足りない足りーん。これでは私の滾るハートは満足できーん。


・・・といった理由で一度は踵を返したものの、他社のサービスではアカウント登録をしてからでないとテンプレートを閲覧できない、そもそもアカウント登録に20近くもの情報を入力しなければならない等の理由で任務の続行を放棄、結局ここに帰り着いてしまったわけであるー。やあーただいまメイドさん。
まあここに不満が無いではないのだが、というか不満というのもついつい先ほどに全て書ききったもののわけだがテンプレートは時期ごとに追加されているようなのでいずれ登場するであろう新しい子目当てに楽しみに待つことにしていこうと思う。


登録直後、テンプレート選択画面で不意に目に付いた(口ではとても言えない非常に悩ましげな格好をした)女の子に目が止まり反射的に「これだな」とOKボタンを押しそうになってしまったものの、書き込み一度目の直前というこんなところで欲望を撒き散らしていては全く目も当てられないほど恥ずかしい事態である。
真面目にBlogサービス探しのつもりがいつの間にかオカズ探しになっていたなどサービス違いも甚だしい。しかも面白い流れを作ったつもりが全然面白く無さすぎ。というか存外に油断できんなFc2っ。おいっ。
1.jpg


そんな紆余曲折に苦心しながらも、とりあえずスペースを作ることが出来たわけだが文字デカッ!つうか余白多い!といった具合でもう暫くの曲折がありそうだ。

さて長々と話し込んでしまった。今回はこの辺で失礼しよう。
  1. 2006/05/15(月) 07:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
